𝐠𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 🌞🤚🏻


今日は1日雨みたいだね☔️

急に寒くなったのに
何故かノースリーブな宇佐美です。





前から欲しいな〜だと思ってた

ジェームズマーティン


引っ越しのタイミングで購入🛒🧾








基本お家の中は白くしたいから

このデザインがとってもツボ。


お洒落な家に置いてあるイメージ。笑



だから、お洒落な家を目指して購入🫰🏻

(とっても安易な理由)




食品添加物のみで作られている除菌の

ポンプタイプのもの。


玄関に置いてるよ🚪








スプレータイプもかわいい🖤🤍




洗面所には自動で出る手洗い石鹸があるけど

キッチンには置いてないので


キッチン用にハンドソープも購入したよ🫧














うん。やっぱりデザインがかわいい。


(笑)




医療・介護の現場で衛生管理上、

何度も手洗いをして手荒れの悩みがある方々の

手荒れを解決したいって想いからうまれたもの!


だから『保湿性』もあって

忙しいママにもピッタリなんだよね🧼🫧

洗浄殺菌力も◎





洗面所の自動で出るハンドソープの中身も

ジェームズマーティンにしようと思ってる!





この大きいの買っちゃえば

当分買う必要なさそうだよね🫰🏻







セット売りやギフトセットもあった🎁


このギフトセットあげるって

絶対センスいい人だわ…笑






\ Instagramも更新中 /