着々とお引越し準備中📦

昨日は新居用にSeriaでお買い物🛒

購入品紹介🌚ʾʾ





これ知ってるかな??


3種類くらいあるんだけど、

貼って剥がせる両面テープで

壁に穴を開けないで

フレームとか飾るのにぴったりなの🖼️







お風呂の排水溝に🫶🏻


今も愛用してるんだけど買い替え!

掃除が一気にラクになる🩵🤍

















はい、フィルターだらけです(笑)


これも全部掃除がラクになる🫶🏻



基本的にラクしてキレイを保っていたい🧺


フィルターを取り替えるだけだから

まだ貼ってない人は是非!



お風呂のドア用も欲しいんだけど、

それはまた別で買う🛒









またシートです(笑)


こっちはシンク下に敷く用で🍳









はい…


掃除をラクにしたいアイテムばかり。笑


こちらもその1つ!



今はマスキングテープを使ってたけど、

透明のテープが出てたから

とりあえず4種類全部買ってみた🛒


とくに窓のサッシ部分に使うのオススメ!



汚れてきたら剥がす。

また新しいのを貼る。



これでお掃除完了🫧👏🏻








最後に、洗面所に🫶🏻🫧



うっかりピアスとか

小さいもの落とした時に便利だよ🧚‍♀️






実際に使ってるところは

お引っ越ししてから紹介します🏠📦