着々とお引越し準備していたら
親指のネイルぶっ飛びました、こんばんは🌚


お片付けしてると
まぁ出てくる出てくる忘れていた物たち!

家のものはそんなに多くない…

と思ったはいたけど、
いざ片付けてみるといらないものだらけ。


やっぱり定期的な物の見直し、大事🙆‍♀️






今日お部屋から発掘されたアイテム。


除湿ボトル


これ充電して繰り返し使えるものなの🔋


こんないいもの持ってたのに忘れてた(小声)








しかも4個も持ってた(笑)




新居ではしっかり使います…









湿度を満タンに吸ってると

この上の窓から見えるビーズが

茶色になるんだけど


うん、思いっきり茶色だよね。笑




充電して乾燥させた状態だと

オレンジ色になるよ🍊



あとは除湿したい所に置くだけ◎




定期的に充電します…🪫










クローゼットや押入れなどは勿論


うちはシンク下と靴箱に置いてた!




効果ない状態で置きっぱなしだったから、

本当に置いてただけでした☁️









今吊り下げできるタイプとか、

うちが持ってるものより

スリムなタイプのものも売ってたよ🌱