Janne Da Arc 25th anniversary

 


マドモアゼル&男尻

ジャンナーオールスター祭






昨日は半年前から企画、準備を進めていた
Janne Da Arc
というバンドのファンイベントでした🌸

主催は私、宇佐美ぽむとK-Rocks🐰🐸
そして頼れるスタッフメンバー達❤︎

Janne Da Arcは解散してしまいましたが、
今でも沢山のファンがいます。
うちもその中の1人🫱🏻‍🫲🏽

沢山のファンの方が
イベントに足を運んでくださり、
無事にイベントが終わりました🌸

遠方からの参加者の方もちらほらと…
本当に嬉しい限りです😭😭


そして…

サプライズでJanne Da Arcの
ギターyouさん
キーボードkiyoさん
お2人からのメッセージ動画も届き
幹事ですが、後ろから思わず泣いたよ…

お忙しい中メッセージありがとうございます🤍


5月19日にメジャーデビューして25周年なので
ケーキはそれにちなんでオーダー🎂





入り口にはDry?のポスターを

貼らせてもらいました🩵



イベント内容は

5チームに分かれていただき、

チーム対抗バトル🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻‪‪


まずは

Janne Da Arcの百人一首!!





100曲の歌詞が書かれている百人一首🎴

こちら、全部手作りです✂️


曲のイントロを流し、

その曲の歌詞が書かれた札を探します。

この百人一首、想像以上に大盛り上がり✨


そして、連想ゲームやワードウルフを

Janne Da Arcにアレンジしたゲーム。





全国統一Janne Da Arcテストも開催✏️

かなーーーり本格的なテスト用紙。笑


最高得点のJannerさんは86点でした💮

おめでとうございます❤︎





早押しクイズもしたんだけどね

早押しボタンにメンバーの顔が…笑


なかなかシュールだけど好評で嬉しかった🌈


こちらのクイズ問題の最後の問題を

youさんとkiyoさんが出題してくれました🗒️






もしJanne Da Arcが復活したら

ライブでやってほしい曲の

事前アンケートを元に作られた

架空のライブセトリも🎤


こちらは希望者の方に数曲歌ってもらい

大盛り上がりだったよ♫🎙️


アンケートは参加者の方とXで集めたんだけど…

まさかの復活ライブなのに

デビューシングルがない!!!笑

なんて事件も起こりました😂






イベントの最後は

プロジェクターでライブ映像を流し📽️

みんなでStare

最後の曲といえば…の定番曲です💫





楽しかった!

またしてほしい!


と、参加者の方から言っていただけて

本当に嬉しかった🌸



今回の良かった点、反省点を活かし、

また次のイベントに繋げていきたいな。



今回のイベントや

次回のイベントが気になる方は

イベント用のXアカウント

@janne_meeting

フォローお願いします🤲🏻♡ˊ


Xで #janneイベント と検索すれば

今回のイベントの様子も見れます🫶🏻



\ We are Janne!! /