基本的にスニーカーはコンバース!!
チャックテイラー、オールスター、ジャックパーセルしか履かない僕。
里岡かずま-110422_0017~01.jpg

アメガジはもちろんストリートにB系にスーツにだって合う!
しかもスニーカーってキレイじゃないとカッコ悪いよね!
とくにNIKEなんかは汚れはNGNG

だけど泥だらけ、日焼けで変色、破れたり、オールスターにありがちな甲の両サイドソールのゴムがキレたり...
それでもカッコいい!
僕個人はそれがカッコいい!
やっぱり青春時代に聞いたグランジロック!
とくにNIRVANAのカートコバーン!
CDのジャケ見てなんか良さそう→試聴コーナーで1時間近く固まった!
それからはコスプレしてました(笑)
いまだに抜けてないかな(笑)