モノクロな空が色付きだす | 独り言。

独り言。

のえブロ的な何か

KEI生誕祭、それからYao生誕祭来てくれた人、本当にありがとう

メンバーの誕生日だけど何だろう

昔から自分の誕生日より人の誕生日祝う方が大好きなんだよね

自分が想定している以上に喜んでる姿を見るのが本当に好きというか。

祝ってくれた方には本当に感謝してます



ありがとう




話は変わって。



実は最近個人的に過去最大ではないだろうか

っていうぐらいの、自分の中での作業や課題があって。

それもあってなかなか発信することができなくなってるんだけれども。


…なかなか難しいものだね。



超えなければいけない壁と、

過去の自分と。




でもこれをこなせればきっと、

次の何かが見えてくると思うから

やりきるスタイルで。




お風呂入ってから作業しよう

{4286BAB1-D31E-40C7-B7BF-010439B95E89:01}