日付が変わる前、レンタルwi-fiの返却で
封筒に機材一式を詰めポストに投函しにいった。
郵便局前のポストへin。

ついでにちょっと歩こうかな~
ポケGOの卵も孵したいし
とか思ったのが甘かった。
ポケストップ巡りの道
途中でしんどくなってしもうた><

公園で少し休む。
気を失うほどでは無いのが助かった。
自分の体力(のなさ)を舐めてたわ。
倒れたらシャレならんし
暑いけど日中、人目がある時に
出歩くべきなんかな?

でもなぁ… 昼間に人目があっても
助けてもらえる気がしないんよな。

入院中、売店に行った時などに何度か
エレベーター待ちしたけど
最初の籠に乗れたことは無かった。
見舞い客らがさっさと先に乗り混むんよ。
一杯になったら閉。スーッ
元気そうなあの人らには
病衣でヨタヨタ歩いてる姿
多分見えてない。

退院の時も、ヨタヨタ歩いてる私の様子に
気付いて声掛けて助けてくれたのは
同じようなヨタヨタ歩行のおばあちゃん達だった。

こちらのことが見えてない人達に
助けてって云えるかなぁ。

うーん、悩ましい。