千葉県君津市 はちみつ工房

 

 

はちみつ5種類の試食あり

 

 

 

 

 

いろんな味のはちみつドリンクの試食あり

桃のはちみつドリンクが美味しかった~

 

 

 

お酒もいろいろ試食ありで、みんなはちみつの味がするお酒でした。

 

 

 

これ、美味しかったなー

買えばよかった...後悔 ニヤニヤダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなお酒があるから飲みすぎないでね~

 

 

ここに来たらはちみつアイスクリーム食べてみてー

 

 

 

アイスの上にはちみつかけてくれる

これがすごく美味しかったです。

 

チョコ味もあります!

 

 

 

今日は観光バスも止まってて

もうすっかり観光場所になってます。

 

試食がたくさんあって楽しかったです。

 

でも、みんな知らないと思うけど、

 

ここの近くにものすごく

おいしいコロッケが売ってます。

 

直売所なんだけど、

見た目は普通のコロッケなんだけど

これがものすごくおいしいし安い。

 

 

 

 

 

豆ふコロッケ、枝豆コロッケ、牛タンコロッケが

マジ美味しい。

 

特に枝豆コロッケと牛タンコロッケは

絶品ビックリマーク 1個170円

 

みんな買って車の中ですぐ食べてるよ~ラブラブ

 

枝豆コロッケは中の写真ないけど

割ると全部枝豆ぎっしり

 

牛タンコロッケも牛タンたっぷり入ってるの。

 

ここの直売所の名前忘れたニヤニヤ

 

でもはちみつ工房の近くだったビックリマーク

 

 

 

今日も楽しかった~ラブラブ