外人と結婚して、海外に移住した娘ですが、

 

今年3月に半月、日本に帰ってきました。

 

娘の旦那の話ですが、今大学2年生?かな?

 

その人って東大も受験してみたら

合格簡単にしてた頭脳の人。

 

簡単に東大に入り、合わないからって

簡単にやめてしまうような人...

 

だったら受験するなよ~と思うますよね真顔

 

その時は日本に住もうかな

と思ってたそうです。

 

そんな彼ですが、

 

今住んでる海外の大学に通ってます。

 

という事は娘より年下の旦那さんです。

 

通ってる大学はブログを見ないと思うけど

書いてるのバレたら怒られるから

大学名は書きませんが、

 

東大より少し学力が上の大学で

そこの上位にいる人。

 

 

娘は高校卒業後、専門学校に行き

普通の子。

 

娘の旦那の凄いな~と思う事は、

 

日本語が凄い、うまいニヤニヤ

 

というか外人だと言わない限り

見た目も日本人みたいだし

わからないレベルの顔。

 

 

 

語学は5か国語話せるし、

頭の中どーなってるの?

というレベル。

 

しかも、年収3,000万円ぐらいあるし、

 

大学通いながら、娘を養いながら

スーパー旦那さん。

 

娘はいい人と一緒になれて

よかったと思わない~?

 

なんて言ってましたグッド!

 

なぜ、普通の娘を彼は選んだのか?

 

財産目当てではない。

頭が良すぎる人は好きでない。

馬鹿でも困る。

一緒にいて楽だし、勉強以外に初めて

女性を好きになった人。

 

これが理由のようです(笑)

 

 

毎朝、娘に今日もかわいいね~

 

とか、

 

愛してるよ~とか、娘に言うらしいニヤニヤ

 

娘はそんなに可愛くなくて

普通の女性なのにね、といつも思います。

 

ブスではないけど、そんなに可愛くない娘

 

そんな事言ってくれる人、この世にはいないと思う(笑)

 

どこで縁があるのか、出会いって面白いですねビックリマーク

 

みなさん、今日もいい日でありますように

お過ごし下さいラブラブ