アクセス情報

住所:〒 410-3209
静岡県伊豆市門野原400-1

 

 

 

嵐山 【1泊限定 記念日プラン】伊勢海老お造りでお祝い旅

  •  和洋室
  • 定員 2名~4名

3名で152,820円

 

 

客室露天風呂付のお部屋です。

 

 

 

ウエルカムドリンク

 

これ、すごくおいしかったラブラブ

 

 

 

お部屋はトイレ、洗面台2か所あって客室露天風呂付で最高でした。

大人3名で宿泊しましたが、広くてすごくよかったです。

 

 

床暖房になっていて、いろいろな旅館やホテルに泊まってる娘も大絶賛してました。

 

建物は少し古いけど、それ以上に落ち着くお部屋でしたラブラブ

 

 

和洋室

10帖+寝室+広縁

定員2名~4名

階数1階

ベッド幅110cm × 長さ195cm 2台

 

主人と娘、私の3人で宿泊なので、主人は布団で寝ました。

 

 

 

 

 

 

アメニティーもあります。

 

 

お部屋にある源泉かけ流しの露天風呂です。

足を延ばせるし、お湯の温度もちょうどいい感じ。

 

源泉かけ流しなので、お湯もあふれてこぼれるから、お湯がすごく綺麗で柔らかい。

 

最高です~

 

 

 

2の露天風呂、2つの内風呂大浴場、3つの貸切風呂を含めて7の湯処がありました。

 

今回大浴場の露天風呂は入らず、部屋の露天風呂と大浴場の内風呂だけ利用しました。


全て純度100%、掛け流しの自家源泉。
※この他にも岩盤浴(お一人様1回75分)がありました。
・1名利用時 :3,850円~
・2-3名利用時:2,750円~

 

 

 

夕食

 

 

箸付け 八寸

 

 

吸物

 

 

 

海の幸

 

伊勢海老お造り付ですごい...

お刺身も新鮮だし、小さな小鉢にいくらご飯最高~

 

 

 

 

 

黒毛和牛と伊佐木 柚子香り蒸し

 

お料理最高なんだけど、薄切り牛肉が少し臭みがあるな...

牛肉好きな主人と娘はぜんぜん気にしてないけど

 

私が少し牛肉が苦手で、贅沢なんだけど、いい牛肉でないと食べれないのです。

 

でも、お野菜と一緒に食べれば大丈夫でした。

 

これに関しては好みの問題なので、それ以外は最高のお食事です。

 

 

 

焼物

 

 

 

 

ご飯、お味噌汁(赤だし)お漬物、煮物

 

ごはんもおひつに一杯いれてくれてスタッフの方もすごく丁寧で対応もさすがでした。

おかみさんなのかな?

 

 

デザート

 

もなかの中にアイス、あんこを入れて食べました。

 

 

 

サービスもよくて、温泉もいい。

食事もすごくおいしかったです。

 

 

 

ラウンジのようなお部屋があり、そこでコーヒーいただきました。

 

 

 

朝食

 

 

 

 

 

朝から品数多くて全部お料理がおいしかったです。

 

旅慣れてる娘が、すごくここの旅館を気に入ってリピするみたいですビックリマーク

 

海外に今娘は住んでいるのですが、日本のご飯がおいしい~って

感動してました。

 

私もこの旅館はまた行きたいです。

 

今回ウエスティンホテル→ 嵯峨沢館→金乃竹の順に宿泊しました。

 

次は金乃竹の宿泊日記書きますね~パー