1年ぶりに海外に嫁に行った娘が

帰国しました。

 

空港に迎えに行ったとき、1年ぶりに会って

少し痩せたかな、でも肌がピカピカして

 

1年前よりきれいになってました。

 

 

グッチのバック、お財布、カードケースを

娘から貰いました。

 

あと、ハンドクリーム、フェイスクリームもです。

すごくしっとりしていいスキンケアですラブラブ

 

 

2週間いる予定です。

翌日、どこに行きたいか聞いたら

 

新大久保の韓国タウンに行きたいと言うので

2人で行きました。

 

日曜日だったので、すごい人でした

 

お昼ご飯はメイン通りにあるお店で

ちょっと名前がわかりませんあせる

 

地下のお店で、あまり期待せずに入ったお店でした。

 

 

期待せずに入ったお店なのに、期待以上にお料理全て

おいしかったですラブラブ

 

 

 

 

スタッフさんもすごく親切で、お料理もおいしかったです。

 

食事の後は、化粧品の買い物に行きました。

 

娘に化粧品をいっぱい買ってもらいました。

 

 

 

買い物も終わり、お茶しました。

またお店の名前わかりませんあせる

 

娘についていくだけなので、入ったのですが

もう... 美味しくて幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

お土産にキンパとトッポギ、総菜を購入

自宅に帰って食べたけど、美味しかったです音譜

 

 

 

 

今日の韓国タウンの会計は全部娘が出してくれました。

 

何度もブログに書いてますが、娘にお金は一切かけずに育てました。

 

大学に行きたいと言っても行かせてかげれなかったし、

習い事も、塾も一切行かせてかげれなかった親なのに、

 

大人になってからすごく親孝行してくれます。

 

娘が昨日、私は両親には何不住なく育ててもらって

感謝してる、なんて言ってたあせる

 

私がしてた事は、食事だけは総菜とか買わずに

手作りしていました。

 

そのぐらいしか覚えてません。

 

お母さんは私が日本にいる間は遊びに行っても

お金出さないでいいよと言われてます。

 

すごくよくしてくれて、

風のように2週間後、海外に帰ってしまう時

泣いてしまいます。

 

今度いつ会えるのかな~なんて思いますね。

 

今日はホームセンターに行き、

うちの部屋の模様替えをしてくれるみたいです。

 

ソファーもテーブルも処分して

新しくした方がいいと言うので

 

そのようにしようと思ってます。