主人は年収400万円で金持ちでもない

普通の家庭なのですが、

 

嫁に行った娘の旦那が大富豪で、

びっくりするぐらいの家に嫁いでいます。

 

少しぐらいの金持ちの家だと

ちょっとお付き合いが大変な場合も

あるかと思いますが、

 

娘の旦那ぐらいの大富豪だと

私達家族は何もできません。

 

何かしてあげたくても、何でも

自分で買えてしまうので、

 

もう、何もしなくてもいいかな~

なんて思い、何もしていません。

 

正直できません。

 

まあ、楽でいいけど、

 

そんな娘が3月に家に帰ってきます。

 

去年は娘が日本に帰って来なかったので

 

主人と近場のモーニング行ったり

主人と2人で外食したぐらいでした。

 

たまに、娘夫婦が、私や主人の誕生日には

みなとみらいのホテルディナーの

予約してくれたり、

 

プレゼントを贈ってくれたりぐらいでした。

 

ホテルディナーは主人と2人だけなら

たぶん行かないと思います。

 

大体が、フランス料理かイタリア料理が多い。

 

できたら懐石料理がいいかな~

なんて思ってたら

 

高島屋4段おせちが、今回届きました。

 

 

 

 

娘の旦那さん、見た目は派遣で働いている

ような感じの人で、まだ24歳。

 

いつもTシャツ、ジャージ姿で

とても不思議な人。

 

とにかく頭がいい。

 

ちょっと東大に受けてみよう~なんて

受けてあっさり合格した人で、

 

でも、日本の大学は合わないとか言って

退学して、海外の大学に現在通ってます。

 

まあ、このブログは読まないと思うから

書いてるけど、もし読まれたらマズイ...

 

 

今年3月に娘だけ帰国するから

どこに連れて行ってくれるのか楽しみ~音譜