ちょっとのことで別人!
朝でも夜でも
こんにちは
神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす
🔺ポチっと読んでくださいね❤︎
クッカヘアーに
🔺ご一読下さい
先日
新しく購入した
皮膜落とし
商材…
私が
触った感じ
皮膜を感じる方に
お試しさせていただき…
美髪になったゲストさん
先日は
パーマの前に
気になるゲストさんの
皮膜をチェック…
あまり
スタイリング剤は
使わない方なんですが
普段お使いの
シャンプーやトリートメントの
油分の蓄積?
汚れ?
これが付いたまま
パーマだと
まず
薬剤の浸透が悪く
かかりにくい…
ので
除去後パーマしました
ビフォーアフターの写真は
忘れました![]()
すると
弱目のお薬でも
いい感じに
パーマがかかりました♪
皮膜を落とす事で
作業効率はもちろん上がりますが
やはり
仕上がりの差は
歴然です![]()
男性のゲストさんでも
お試しさせていただくと…
若干の濁り…
しっかりとシャンプーはできていますが
まだ落としきれてない
スタイリング剤とかが
ドッと取れた感じしました
この方は
ドライヤーで乾かす前から
トップのボリュームの違いに気づき
乾いた髪が
いつもより
根元からしっかりと
髪のボリュームを
感じることが出来ました

男性の方のビフォーアフターの写真も
撮り忘れた…
ゲストさんからの
リクエストで
被膜除去と
ショートバージョンの
ヘッドスパのメニューを…
と
いただいたので
7月から始めようかと思っております
まずは被膜を落として
その後は
スパ用のジェルで
地肌の汚れも落としながら
ヘッドマッサージをします
所要時間は
15分ほど
かかるかと思う
けど
終わると
違いに感動は
間違い無し
七月より
メニューとなりまーす♪
ブログを読んでいただき
ありがとうございます
では
また明日〜
6月の空き状況
Facebookやってます!
kukkahairクッカヘアー
↑番号をポチっとしたら予約できます
ご来店の前に
ご予約してからいらして下さいね
〒252-1134神奈川県綾瀬市寺尾南2-3-30
P完備
★詳しくはこちら★←ポチ







