ファビュラス★ | 脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

神奈川県綾瀬市でDOSシャンプー、ハナヘナ、ヘアリセッターお取り扱いしているkukkahair齊藤百合のブログです(^_^)v


龍に会えたー!!








朝でも夜でも
こんにちは


神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす





   🔺ポチっと読んでくださいね❤︎




クッカヘアーに
🔺ご一読下さい



先日
すんごく楽しみにしていた
ランチ会に参加してきました


場所は
鎌倉!

"鎌倉宮"からあるいてすぐの
緑に囲まれた邸宅地にある
江戸時代からの古民家を
リノベーションされた

レストラン古今


この日は


ビューティクリエイターTAKAKOさん
主催のランチ会


案内告知を見た時に
カラダに電気が走り
ワクワクとドキドキの中参加


呼ばれたかな?って
感じたのは…

この4日前に
こちらの氏神様の
神開きが行われたばかり聞き

さらに
次の日は
宇宙元旦だと聞き

覚悟を決める時が来た!!
って
肌でも脳でも感じました❤︎



美しく美味しく
エネルギー溢れるお料理を
ファビュラスな女性たちと食べ

TAKAKOさんのお話が
内容はもちろん
すごい
波動が伝わり
それだけで心が満たされて
胸がいっぱいになりましたよ❤︎


この日
来ていた方から一名を
TAKAKOさんによる
お顔開きからの
メイクを施すのを見ることができ


帰宅後は
お顔開きのスキンケアをして
疲れが吹き飛ぶ感覚が!!

おそらく
生のTAKAKOさんに会って
少し緊張していたのかも



キレイに手入れされた
日本庭園の上の方には

4日前にいらっしゃった
神さまがいるとのことで


普段
立ち入れない山に登らせていただき


高山社の神様に
お参りさせていただきました

ふっと
ふりかえり
なんとなーく雲と空の写真を撮影し
後から確認して見てみたら…


龍が優雅に!!
しかも2頭いるんじゃないか?って

トリハダです

お参りする時に
目から熱いものを感じ

本当に
このよき日に
神様に呼ばれたんだなぁ…と
実感して
浸っていました!

エネルギー溢れすぎて
何をどう書いていけばいいのか
テンパってますが



鎌倉宮にも
初めて来たので


ご挨拶をしに
寄らせていただきました



いっぱいいると可愛いなぁ❤︎


亀にさわりながら
お願い事を心で唱えてきたよ❤︎

あとね
お皿割るやつとか

縁切りの神様もいらして

また
ゆっくり来なさいって
言われたかな?って思い

テンション高く
帰宅しました!


昨日の宇宙元旦に
これだ!!と思う事を
一つスタート出来たので
流れに身を任せて行こう♪




冬から春になったね!

あたし…
エネルギー満タンになりました!








ブログを読んでいただき
ありがとうございます


では
また明日〜〜





3月は満席となりました!
ありがとうございます





4月の空き状況


5月の空き状況

✖️印は満席
△印はお時間選べないですが空きあり
無印はまだまだ余裕あります

次回予約をオススメしてます❤︎



Facebookやってます!











kukkahair
クッカヘアー



番号をポチっとしたら予約できます                    

ご来店の前に
ご予約してからいらして下さいね



〒252-1134
神奈川県綾瀬市寺尾南2-3-30

P完備