魔女❤︎めいろさん!ようこそー\(^o^)/ | 脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

神奈川県綾瀬市でDOSシャンプー、ハナヘナ、ヘアリセッターお取り扱いしているkukkahair齊藤百合のブログです(^_^)v


めいろさんがクッカヘアーに来るーーー!!









朝でも夜でも
こんにちは


神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす





🔺ポチっとね❤︎







クッカヘアーに
🔺ご一読下さい











今日はね…
クッカヘアーに


魔女❤︎めいろさん

が来てくれてます!




お客さんから
めいろさんに
あたしもみてもらいたい❤︎


って声をいただき


今日実現しました!!




ちなみに
本日のめいろさん鑑定は
全席満席となっております



このブログ読んで
突然いらしても
お受けできません!






いつもとは
お店も変わり…


今日は
めいろの館❤︎となってます




お客さんが
晴れやかな笑顔に
なってくれたらいいなぁ…



なんか迷っているのが
少しでも解決したらいいなぁ…



なんて気持ちで
呼んでしまいました



ここが先は
お客さんとめいろさんの時間…



あたしは退散してます❤︎





めいろさんの鑑定は
こんな感じです





もしも…


あたしもみてもらいたい!
って
お客さん…



あたしに言ってね!!



また来てくれるか相談しなくちゃ❤︎




めいろさん❤︎って
こんな方です


数秘術 タロット ヒーリング



あたしはめいろさんにみてもらい
自分が何となく
少しわかるようになり


すごく楽になってます\(^o^)/


追い詰めなく?追い込まなく?
なれたような…



めいろさんに出会えて
気持ちの余裕ができたのは確かね❤︎




今日いらっしゃるみなさんが

今日を境に
どうなるのかなぁ…











引き続き
豪雨被災地への
支援物資募集しています


未使用の下着

タオル

新しいのは水通ししてください


ぞうきん用も募集中です



混乱を避けるために
今は

タオル
下着
新品の靴
長靴
募集させていただきます!



これらは
何枚でも何個あっても足るに足らないと
思うのでよろしくお願いします




明日 明後日は店休日なので
外に箱を用意しておきます

こちらにお願いいたします❤︎


使用済の靴は只今確認中です!



7/20まで
募集いたします!


現在岡山に送る荷物には
遅延する事もあるので
早めに出させて下さい!!
















ブログを読んでいただき
ありがとうございます


では
また明日〜〜





月は満席となりました!
ありがとうございます





8月の空き状況






9月の空き状況





✖️印は満席
△印はお時間選べないですが空きあり
無印はまだまだ余裕あります



次回予約をオススメしてます❤︎












kukkahair
クッカヘアー



090-6533-9696
ご来店のまえに
お電話してから
いらして下さいね



〒252-1134
神奈川県綾瀬市寺尾南2-3-30

P完備
{0872F7C1-F086-433E-B096-7D06F1F038AF}


https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12364358560.html https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12365143091.html