Long short hair✂︎ | 脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

神奈川県綾瀬市でDOSシャンプー、ハナヘナ、ヘアリセッターお取り扱いしているkukkahair齊藤百合のブログです(^_^)v



去年ね夏は長かったなんて…見えないよね!








朝でも夜でも
こんにちは


神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす





🔺ポチっとね❤︎







クッカヘアーに
🔺ご一読下さい








今日のゲストさんは
綾瀬市のお隣の座間市から
ちあきさん




ちあきさん
前回は1月末に切ったんだけど…





おやおやおや?


思ったより
乱れてなーい!!






細かいとこ見ると

ハネたり
ウネったりはあるけど…






そうだ!



そうだった!!



ちあきさん
ちょっとクセがあるんだわ…




だから
重めにしてたんだ!







一応今日のリクエストを
伺うと…



長めのショート!!



Long short hair

一見矛盾してるようだけど…


わかるよ❤︎




あたしのイメージでは

襟足は長さを変えずに


ボブヘアーの
上から被さった髪を段を入れて
軽くして♪




ちあきさんのクセと
仲良くなるように切れば


可愛くなるなぁ❤︎って



ワクワクしながら
レザーを当てたり


ハサミで間引いたり…





あー楽しいです❤︎


新しい髪型を作るのって

あたしもワクワクするのよ!






横からシルエットを確認したり…



キレイに見えるアングルを
見つけたり…





客観的目線の代表として


360度ステキを

何気なくチェックしてますよ(≧∀≦)








ボブに伸びていたちあきさん


長めのショートヘアは
どうかな?どうかな??






ルン♪








ルン♪








ルン♪



あ!
ちあきさんは
今日ハナヘナデビューしたんだ♪



そんな目立たないけど
前髪の一部分だけ
白い子ちゃんが多発していたんだけど…



わからなくなったよね!





しかも
パーマは無しで


自前のクセでいい動きなの♪







去年の夏までは
ちあきさん…


こんなロングヘアだったの!!



あの時
一歩踏み出して
ドネーションしてくれて



こんなに
ショートヘアが似合って可愛いとは…





ちあきさんは

断然ショートのが
チャーミングだなぁ❤︎



あ!あくまであたしの意見ですよ!






今までは
ボブにグラデーションって低めの位置に段が
入っていて


乾かせば勝手にまあるくなったけど…





髪型がかわって
長めのショートヘアでも

今までとお手入れは同じですからね❤︎



むしろ
洗ったり乾かしたりは楽ちんかもー♪












ブログを読んでいただき
ありがとうございます


では
また明日〜〜





5月は満席となりました!
ありがとうございます





6月の空き状況








7月の空き状況






✖️印は満席
△印はお時間選べないですが空きあり
無印はまだまだ余裕あります



次回予約をオススメしてます❤︎












kukkahair
クッカヘアー



090-6533-9696
ご来店のまえに
お電話してから
いらして下さいね



綾瀬市寺尾南2-3-30
P完備
{0872F7C1-F086-433E-B096-7D06F1F038AF}


https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12364358560.html https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12365143091.html