健康にしかならない講義ーその2ー | 脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

神奈川県綾瀬市でDOSシャンプー、ハナヘナ、ヘアリセッターお取り扱いしているkukkahair齊藤百合のブログです(^_^)v



首マクラでリフトアップ!!(笑)






朝でも夜でも
こんにちは


神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす





🔺ポチっとね❤︎







クッカヘアーに
🔺ご一読下さい








第2回の
健康にしかならない講座に
行ってきました!




もうねぇ
今回も
難しくなくて
良く効くストレッチを
教えてもらったんだ♪







しっかり呼吸をする事で
血管 細胞も活性されるんだって!


疲れやすい人
肺呼吸の可能性あるかもね…




🔺講座始まる前ね!、



では
三時間でハイパフォーマーになる
講習受けちゃうよ!





今回は
肩甲骨周りを
グリグリいくんだけど…



今の可動域のビフォー





はい!

やや硬め(笑)




これを
純さんメソッドを一通りやったら
どうなるかな??







え!

陸上で
クロール?

平泳ぎ?

バタフライ??





なんだけど…


効くー!!






タオルストレッチもね…


これでかなり
腕までプルプル(笑)





簡単に
胸のあたりを鍛えられる方法も…




簡単なんだけど
痛いのよーー






ちょっとまえに寝違えた首…



正しい位置や角度だと
やっぱラクなんだよね❤︎



これは毎日やらなくちゃだわ…








座学もボディーワークも
一通り終わり…



可動域チェック!






お!!





おお!!





おおお!!





もう少しで付きそうーー♪


肩甲骨
今は埋まってるけど…

プクって浮き出すの目標に
がんばろーっと






ちなみに
お顔も…


左が始めるまえ→右が終わったとき

なんか違うよね(≧∀≦)



髪がボサボサとかじゃなくてね(笑)




カラダの上半身のいろんなのが
リセットされて
スッキリしたよ!!




🔺
あたしは
ほとんど当てはまるから…


次回は
5/6日曜日


また参加しますよ❤︎



⬆︎
気になる方!
一緒に楽しく参加しましょう❤︎




また次回も楽しみだなぁ(≧∀≦)


健康じゃないと
何やっても楽しくないよね…


まだまだ
仕事も子育ても
プライベートでも
楽しみながら充実させますよ♪











ブログを読んでいただき
ありがとうございます


では
また明日〜〜





4月は満席となりました!
ありがとうございます





5月の空き状況








6月の空き状況


✖️印は満席
△印はお時間選べないですが空きあり
無印はまだまだ余裕あります



次回予約をオススメしてます❤︎












kukkahair
クッカヘアー



090-6533-9696
ご来店のまえに
お電話してから
いらして下さいね



綾瀬市寺尾南2-3-30
P完備
{0872F7C1-F086-433E-B096-7D06F1F038AF}


https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12364358560.html https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12365143091.html