魔法のリンリンを手に入れました!! | 脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

脱‼︎ストレートパーマで髪を傷めず広がるクセをヘアリセッターで決まる髪を作る神奈川県綾瀬市美容室クッカヘアー

神奈川県綾瀬市でDOSシャンプー、ハナヘナ、ヘアリセッターお取り扱いしているkukkahair齊藤百合のブログです(^_^)v


ウチにもハッピーがたくさん来てます❤︎












朝でも夜でも
こんにちは


神奈川県綾瀬市の
寺尾小学校のまえの
プライベートサロン
kukkahair
ゆりでーす





料金の変更についてポチっとね❤︎










神奈川県在住歴39年にして…
初めて
代々木上原駅
電車を降りました!




電車で都内に行く事あるから
代々木上原駅では
乗り換えで降りることはあるけど…


駅からでたのは初めて!




why?



🔺ここ!
代々木上原駅から5分くらいの
My style


このお店に

魔法のリンリン
なるものがあるって聞いてね…


やっと行けたの!!





魔法のリンリンとは…↓



なぬ??だよね!




もうさぁ…
行きたくなるよねー(≧∀≦)








あたしに
魔法のリンリン
教えてくれたのは



🔺
福岡県の美容師の
清香ねぇさん❤︎


ねぇさんのお店にも

こんなステキな
リンリンが飾ってあります!


ねぇさんのお店は
マンツーマンのお店なのに
常にお客さんでいっぱい!

毎日
沢山の方がみえるようで
活気があるのがわかります




あたしのお店もマンツーマンサロン


ねぇさんのお店みたいに
沢山の方がひっきりなしに出入りするって
憧れます❤︎
   



ねぇさんのお店で

5月にリンリンが買える日があるって!


詳しくは
↑チェックしてね❤︎






あたしの
重い腰を上げた極め付けは…



🔺
山口県の美容師
かなよちゃん
3月末に妹ちゃんと行った!って
聞いてね…


その後から今日まで
かなよちゃんブログを
毎日見ていると


もうね
いっつも口角が上がってるの!!


ハッピーなのが
ホント伝わるからーー






ハッピー全開の

のぞいてみて!


  







あたしも
海老名から1時間しないでいけるんだから
やっぱ行くっきゃないでしょ!!



って事で
行ったのさ♪






リンリンでは
可愛いモチーフがいっぱいでね❤︎


何気なく写真は撮ったけど

全てキラキラ感が違うの!



音もね…なんとなく♪





あたしは
お店用と我が家の玄関と寝室用にと

最近パワーが落ち気味の
旦那さんのお店用に

買っちゃった❤︎




とにかく鳴らすよ!


あたし
欲張りだから
いっぱいお願い事あるんだもん(笑)





でもね

願いが叶う鳴らし方があってね…


マスターに教えてもらっんだ



鳴らし方の一部だけどね!




あたしが行った日は
奥さまはいなかったんですが…


マスターが
教えてくれた通りに
毎日リンリンを鳴らしてます





朝の寝起きから
なんだかパワー出るし


なんとなく
旦那さんが優しいような(笑)



小学生になり
お友だちがなかなかできないって
言ってたタマキも
笑顔が増えて楽しそう❤︎



店内でこんなのも見つけ…


魔法のボールペン!


しかも¥500とは!!




とりあえず
自分用と旦那用と
母にも買いましたよ!




これで

ロト6買って高額当選しました

って
お願いしてるんだ♪(笑)






ウチには
月と星のリンリンを寝室用にと
ユニコーンのリンリンを玄関に


お店には
グリーンの鳥のリンリン


飾ってあります!




お客さんは
ぜひいらした時に

ガンガンリンリン鳴らしてね♪




クッカヘアーに行ったら
ハッピーになれるよ❤︎


クッカヘアーに来てくれる方が
ハッピーだと
あたしもハッピーだよ❤︎



今日もリンリンして
たくさんのハッピーを
味わっちゃいます\(^o^)/






🔺
気になる方はぜひ!










ブログを読んでいただき
ありがとうございます


では
また明日〜〜










4月は満席となりました!
ありがとうございます





5月の空き状況





6月の空き状況


✖️印は満席
△印はお時間選べないですが空きあり
無印はまだまだ余裕あります



次回予約をオススメしてます❤︎












kukkahair
クッカヘアー



090-6533-9696
ご来店のまえに
お電話してから
いらして下さいね



綾瀬市寺尾南2-3-30
P完備
{0872F7C1-F086-433E-B096-7D06F1F038AF}


https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12364358560.html https://s.ameblo.jp/hyss0721/entry-12365143091.html