まつげエクステ★ | 難波 大国町 エステサロン ヒソップ☆

難波 大国町 エステサロン ヒソップ☆

CIDESCOインターナショナルエステティシャン
トータルエステティックアドバイザーTEA
認定講師
美容師免許
取得セラピスト斉藤によるオールハンドでのケアが受けられるエステです☆

八阪神社前にあります。

こんにちは花

台風が過ぎ去り、すごく涼しくなりましたねアゲアゲ

さて、本日ご来店頂きましたK様きらきら

久しぶりのまつげ画像ですにへ

3週間ぶりのリペアでのご来店でした。
もともとのまつげがすごくしっかりしていて、長さもあるのでご希望にお応えし、たっぷりとつけさせて頂きました目



Dカール 太さ0.15ミリ 長さ11ミリ~13ミリ 120本以上


ふさふさについてるのに、とっても自然で、K様にぴったりのデザインになりましたアゲアゲ

ありがとうございますハート






メニューはこちら

まつげエクステ料金はこちら
地下鉄大国町よりお越しの方はこちら
地下鉄なんばよりお越しの方はこちら
高島屋、南海なんばからお越しの方はこちら


jewel*エステティックサロン ヒソップjewel*

【完全予約制/女性専用
メールsalon.hysop@gmail.com
パソコンhttp://hysop.jpn.com/index.html

黒電話06-6647-4090


浪速区元町3-2-7


営業受付時間
10:00~19:00(日・祝~18:00)

定休日
日曜(完全予約にて受付)