カレンダー購入☆ | 難波 大国町 エステサロン ヒソップ☆

難波 大国町 エステサロン ヒソップ☆

CIDESCOインターナショナルエステティシャン
トータルエステティックアドバイザーTEA
認定講師
美容師免許
取得セラピスト斉藤によるオールハンドでのケアが受けられるエステです☆

八阪神社前にあります。

こんにちはニコ


今日からまた寒くなりましたね汗


昨日はサロンで使用する来年のカレンダーを買ってきましたうさぎ



卓上カレンダーもいいなーと思ったり、

でもあまりスペースもないしなーと思ったり、




迷ったあげく見つけたんです目




これ↓




プライベートエステティックサロン ヒソップ 大国町駅から徒歩4分



ステッカーになってるので壁やテーブルにペタっとできるカレンダーを!!



しかも、私好みアゲアゲ


こんな風に出来るんですよこれ↓




プライベートエステティックサロン ヒソップ 大国町駅から徒歩4分



テンション上がった私は、手帳も新しくしましたうほっ





プライベートエステティックサロン ヒソップ 大国町駅から徒歩4分




子供っぽいピンクの手帳(去年からの愛用)なんかよりも今回は出来る女風でネイビーをチョイス~


ま、出来るかどうかは・・・





頑張りましょっとかお






jewel*エステティックサロン ヒソップjewel*

【完全予約制/女性専用】

メールsalon.hysop@gmail.com


地下鉄御堂筋線・四つ橋線 大国町駅 4番出口 徒歩4分


じてんしゃろっきい隣


営業時間

10:30~最終受付19:00

定休日

日曜


パソコンメニューはこちら

ペタしてね