話し合いは子供達のいない日や買い物に行く車の中や、夜中にしてました。 


子供達の前では仮面夫婦でした。


やっぱり、眠れない日が続いたので仕事が本当にきつかったです。


夫は私の攻めに必死に応戦してました。


恋愛感情あったよね!

そうでないとここまで続かないよ!

正直に言ってよ!

男らしく慰謝料払って離婚してよ!


本当に恋愛感情とかじゃない!

遊び感覚!風俗と同じ!

めるもと離婚しても、あっちと結婚とかありえない!


そんな言い合いが続いて、二人共疲れきってた時、夫が切れました。


めるもが悪いからこうなった!


はあーどう言う事?


俺をもう男として見てなかったよね!

10年ぐらいレスだよね!
仕事で出世した時も、どこか見下していた!

何それ!
そもそも、私達、お互い淡白だったでしょう!
仕事で疲れてるのも分かってくれてたと思ってたけど?
いつ見下した?一緒に喜んでくれてたじゃない!
人のせいにして言い訳だよ!

淡白?めるもに合わしてたんだよ!
いつも、自分の事ばかりじゃないかー!

私が悪いからそうなったショボーン
私はどんどん落ちて行きました。
今まで、幸せだと思ってた30年以上の結婚生活が夫は違ってたんだ.....
そしてさらに.....

びっくりする事を言った!