50代

子供4人孫3人のおかんと言われてるてへぺろ

10代からオシャレに目覚めて

有名メーカーのコスメを使って、肌が荒れて、エステに通って、もっとひどくなって、美容皮膚科に通って、

薬で治まりましたが、、副作用で1番厄介な背中ニキビに、、悩まされて、、何も信じれなくなりました。。

そこから、いろんな安心なコスメを探しては、変えて、の繰り返しで、迷子になってました。笑い泣き

そんな私が、

やっと綺麗を追求できるコスメに出逢えました♡♡♡

もう使って3年✨他のコスメに変えずに入れたのは、初めてです!いつも1年経つと、いいか、悪いかわからなくなってしまって、他のコスメを試してみたくなるのを何十年と繰り返してた。。

韓国のオーガニックコスメは違った♡✨ラブラブラブ

このコスメのお陰で、50代に見られなくなりました♡てへぺろ音譜

歳を重ねるのが、楽しみに♡

いつまでも、若々しく、綺麗な、ばぁばでいたい♡口笛

↓↓↓ラブラブラブラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン