ピラティスって何?神戸のインストラクター林めぐみの日常

ピラティスって何?神戸のインストラクター林めぐみの日常

日常生活にピラティスを取り入れて『愛せるカラダ』にするヒント。
身体と心に嬉しいことをのほほんと綴ります。














テーマ:
こんばんはー

お久しぶりの投稿です。

最近めっきり寒いですね、風邪などひかれてませんか?

神戸のピラティスインストラクターの林めぐみです。


2018年最後の月に新たな挑戦をしています。

10月にカナダへ飛ばせて頂き、そこでお勉強した事を日本でやってみる機会。

まだまだ独り立ちは先ですが、サポートをしてもらいながら、育てて頂きながら、ちょっとづつ成長していってます(^^)

新たな事に挑戦する時に見える景色は、今までのそれとはちょっと違ったもので、

向き合うべき自分の課題は、仕事だけにとどまらず、自分自身の根本を振り返るような、そんな機会になります。

辛いとか、しんどいとか、そういう次元の話しでもなく、なんだか、ワクワクするような、それでいてションボリするような、

なんとも不思議なエネルギーを沸かせてくれます。

挑戦というのは、こういうことなのか!

この歳になり初めて向き合えているような気がします。

人と関わる仕事をして、人の事が大好きになったり、大嫌いになったり(笑)

これは、お客さんの事をという意味ではなく

広い範囲で人ってそうよね(。-∀-)、と思う事が日常あるわけで。

振れ幅の少ないニュートラルな心、大好きでも大嫌いでもない心、を持つ自分でいる方が楽なんだと、新たな挑戦ということをキッカケに学んでいます。

ある意味、鉄の心を持つ女になるんだな(笑)

それでいいのだ!!

心も身体もニュートラルに。

まだまだ挑戦は続きます〜〜

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス