今朝起きたら
左耳が詰まっていて
軽いめまいもして

とりあえず仕事行って
早引きさせてもらって
耳鼻科に行ってきたら

メニエールです、と。


ずっと疲れが取れず
立ちくらみやめまいがしてたのは

検診で貧血も引っかかって
病院行ったりしてたから

貧血かと思い込んでたけど

前兆だったのかも。


ちなみに左耳が詰まってる
と思ってたら
悪いのは右耳でした。
不思議。
今も両耳がグワングワンしてる。


ちょうど今担当してる子の
ルーティンが出来始めて
意思疎通もできるようになってきたから
休みたくないけど

明日は休もう。

ということは…


生で「スッキリ」見れるな。
BE FIRST情報があるみたい

50歳前後、
身体面に色々出てくると聞くけど

顔汗、メニエール、
次はなんだろ。


考えながら
この間WOWOWで録画してた
「飛んだカップル」見ながら
鉄火巻き食べてる自分が怖い。


薬師丸ひろ子と鶴見しんご、
尾身としのり。

若いな。