刻一刻と明日に近づいてる…

恐怖におののきながらも
雨の中図書館に行ったら閉館❗️

仕方なく買い物だけして

帰ってきてお昼ご飯食べて
阪神タイガースの試合見始めたはずが

目開けたら終わってたポーン

すると母と義母から
「ありがとう着きました」
の電話。

今日、5月5日着で
柿の葉寿司を送っていたので
その電話だった。
すごく喜んでくれていた。

ここ数年、母の日には
たなかの柿の葉寿司と決めて送っている。
何年か前、ふと
たまには違う
○○の柿の葉寿司にしようかな
と送ったところ

とんでもないミスをされて
しかも悪びれる様子もなく

二度と頼むか💢
と決めたことがあったので

やっぱり元サヤのたなかの柿の葉寿司に
している。


日持ちもするし
美味しいし
お寿司好きな人は
もらったら嬉しいよね✨

1年ぶりの柏餅

長いようであっという間だったGW。

こんなにのんびりしたGWなかったな。

明日頑張れるかな。