行ってきましたキラキラ

今日は娘の入学式だというのに
地に足がつかず まだ放心状態。


風の噂では、今回のツアー
かなり声の調子が良い 
とは耳にしていたけど、

まさかまさか


想像以上とは笑い泣き

初め口パクかと思ったぐらい。

透き通った綺麗な綺麗な声。

いや、CD以上だった。

丸ごと全部良かったけど

1番印象に残ったのが

sakura melody

清水翔太と加藤ミリヤさんに提供したものらしい
(恥ずかしながら知らなかった)


マッキーの声で聴いた
sakura melody



鳥肌。

すごくすごく良かった。

涙が出てきた。

マッキーファンじゃない人にも
是非聴いてほしい。

いつかアルバムに収録してくれないかな。

まだまだ感激冷めやらぬ状態。

続きは②でニコ
{5A60ACF9-BFA2-492D-A68B-8D32E9741068}