夜のうちから
ずっと雨…
朝から大雨な京都です雨


雨だとさらに道も混むので
早めに出て、病院へ


ちょうど1カ月ぶりの
化学療法室病院



やっぱりというか…
だよね…というか…

採血の指示もあったみたいでガーン
確認すればよかったよ〜
予約券出した時は、
指示がまだだったみたいアセアセ


少し早く着いたとはいえ
採血結果が出るには
足りない時間チーン


でもラッキーなことに
化学療法室も
乳腺外科も
空いててスムースだったグッ
(バスは30分遅れだってポーン
大雨のせいもあるかな❓)



手術で右手が使えなくなり…
ただでさえ血管の見えにくいのに
左手だけに真顔


ほぼいつも私のルート担当の
ベテラン看護師さんぽってりフラワー
迷わず、正中へ

曲げるのに不便だけど
確実なのはそこしかないタラー
一発で感謝お願い
乳腺外科の外来では、
たった2日だけど
Dr👨‍⚕️がチェックしてくれて
やっぱり抜くことに💉


2日間で、120ml

1日で60mlってことだねニヤリ
Dr👨‍⚕️


火曜日も抜きにまた外来予約タラー
もう少しの間は週2回かな病院


採血は、異常なし

いよいよ
カドサイラはじまりますアセアセ


👩‍⚕️女医先生曰く
カドサイラの副作用で
稀に血小板が
バンッと下がる人がいるようで
そうすると
カドサイラは使えなくなるから
毎回採血でフォロー


何事もなく
術後の治療進みますようにお願い



初回は90分かけての投与
やっとはじまりましたウインク

ドキドキ


読んでいただき
ありがとうございます