術前ラストのシャワー🚿
身体を洗いながら
ふと
ああ この右胸を洗うのも
今日が最後なんだな…
と漠然と思った


悲しくないと言えば
嘘になる

命に比べれば
なんともない

それでも…
なんとも言えない気持ちはある



色々あったなあ 笑




少しだけど早産で
子宮内胎児発育不全
低出生体重児の娘に
母乳という栄養を
与え続けてくれたことに
ただただ感謝お願い



明日は朝に
切除部位のマーキング
点滴のルートをとってもらって
手術着に着替えて…

という感じらしい


病室移動で
窓側にベット移動して
雨で濡れる窓を眺めて…



眠いような
寝れないような

不安なような
実は何も感じてないような
ドキドキするような
モヤモヤなような
変な感じ


パートしていた病院の大先輩が、
少し前に手術するとき
仲の良いDrに言われた言葉を
送ってくれた


手術は、医者が頑張る
術後に頑張って


そうだな…
まな板の上の鯉

Dr達にお任せするしか
ないんだもの 笑




あーあ
わかっちゃいるけど

ソワソワするアセアセ


寝れるかもしれない
寝ようかな 笑


お昼に食べた
持ち込んだ
自分甘やかし用のサブレ↓

美味しかったな

復活したら残りを食べよう

そして何故か
まだ生理はきていない

どうなったんだ?
生理前の痛みもあったし
婦人科の先生も
お墨付きだったのに?

このまま
明日もきませんようにお願い



読んでいただき
ありがとうございますニコニコ