入院生活18日目

ここ数日は、熱もなく経過ニヤリ

月曜日の今日は、採血もあり
Dr達もくるので
待ち遠しかったニコニコ

↑義実家と一緒にお世話になってる
近所のクリスチャンのDrが私にくれた
Drにとってどんなに意味があるものか
考えると気持ちが嬉しい



今回の入院の主治医の
外科Dr がやってきて

りりさん!採血の結果、
もう炎症反応もほぼほぼOK
大丈夫そうです!
抗生剤の点滴も今夜で終わりです。


爆笑


やったー


熱も出なくなり
全身の怠さや痛みもほぼなくなり
血栓があるらしいエリアの
首の痛みが軽くある程度

良くなってるに違いないニヤリ
と思ってたけど


ほっとしたー照れ



頑張って Drに



帰れますかね?

帰れるでしょうねニコニコ



ただ 今後のこともあるから
また乳腺外科のDrに
相談しますね




こりゃ 早々に
帰れそうだ

ただ具体的な話がないから
ソワソワアセアセ



乳腺外科のDrも退院には触れず

血栓の件をまた外科のDrから
聞いておくね〜
大丈夫だよ、オペ急がないから


いや…気持ちが焦ります

と言ってみた真顔

↑食欲は相変わらずあまりないけど
お味噌汁は美味しい
かわいい 麩に癒されるガーベラ



そして…
午後になり

また外科のDrが来てくれて
(何しにきたんだっけな?
何かで来てくれたはずアセアセ)



りりさん、帰りたいですよね?


はい!


明日にでも明後日にでも
いいですよグッ
遅くして明後日でもいいし病院


明日帰ると
強く心に決めながら


家族にも予定聞きます❗️


と返答ニコニコ



いい急展開は、welcomeウインク



そして約束していた
血栓の造影CTの画像を
見せてもらって
写メもいいっていうから撮ってニヤリ
この話は、また書く予定タラー



夫にすぐ電話相談すると

明日でいいよグッ
明日、洗濯物とかで
行くつもりだったし



やったーキラキラ


何よりも
娘が喜ぶだろうとみんなの意見ルンルン



売店で娘からの
ポイントUPのために
本も買ったばかり↓

正式に
先ほど全てのDrのOKも出て
明日 退院予定になった笑い泣き


娘に会いたい気持ちが強くなってて
限界近かったから
本当によかった照れ



取り急ぎ今の状況を鉛筆


読んでいただき
ありがとうございますウインク