タイトル… やけっぱちです真顔

状況は…大きく変わらず
相変わらず
痛み 悪寒 発熱
座薬 抗生剤 補液


昨日は、発熱の間隔が
長くなるどころか短く
夜は 40.9℃とかもやもや


もうそうなると
ぼやーっとして
座薬が効くまで廃人もやもや


かなりなれてきた病棟
看護師さんらに
表情が別人になるから
よくわかる
と言われてる私滝汗


まじで辛いんですガーン



高熱が出て
今日で10日目…
入院して9日目の朝


身体の中が暑く
気を抜くと寒気が出そうな
そんな感じゲロー

あまりに熱も続き
Dr達の心配も増え?


髄膜炎疑いでMRIを撮ったり
今日も続き撮ったり

心内膜炎疑って
 心エコー撮ったり

その移動やらの刺激で
またダウンする私チーン



もし今日のMRIでも何もなければ
脳脊髄液を取る検査すると
主治医に依頼された
脳神経内科のDrがサラッと
言っていて恐怖


その恐怖のせいか
熱が出ても頭痛がなくなったチーン

言ってもダメでしょうなもやもや


唯一良かったのは、
連日の採血で
昨日やっと白血球が
なんとか正常に戻り
グランが終わったこと

確かに
ジーラスタのような
きっつい副作用はなかった

けど、なぜか人によるのか?
注射がクソ痛いもやもや

今まで自分も
外来パートでたくさんしてきた

ほんっと痛いものって
看護師だってしたくないんだよねアセアセ


それで盛大に文句を言う
おっさんとか
ほんっと 帰れ❗️
って心の中で思う 
患者の私アセアセ



当たり前の日常が
ただただ恋しい

10日間苦しんで
もう普通が描けなくなってる
ちょっとメンタルにきてる



いつになったら
熱は下がるの?

せめて1日1回
せめて38℃いかないくらいとか
少しでも
良くなってるという気配
感じたい…




ああ そうだった
熱で頭もいかれてる私もやもや


乳がんの治療計画がごろっと
変わるようです



まず
術前化学療法 
次回の予定日のもの
予定しない

このご時世もあるし
まずはしっかり
体調と体力を戻し
手術に向かって準備する

そうでびっくり


よかれと思って
Dr達が色々計画したのに
悪い方が出てばかり笑い泣き


これ以上抗がん剤で
免疫力が何度も
下がることが危険

と判断されたそうもやもや



抗がん剤については、
手術を終えて落ち着いたら
再開の予定かな

とDr👨‍⚕️👩‍⚕️


何もかも
一筋縄でいかない私の体

どうなるんだろうか…


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ