昨日の化学療法、
無事に終了できたウインク

初回より1時間半投与が短くなり…
10時ごろ 解熱鎮痛剤 内服
ハーセプチン30分
パージェタ30分
吐気止め30分
ドセタキセル60分
シクロホスファミド60分
生食50? 全開投与
14時すぎ 抜針

その後、乳腺外科に戻って
CVポートの創部確認と
ガーゼ圧迫交換

そんな病院滞在
約7時間ちょっと病院

ルートがもってくれて
本当によかった〜
ハーパー途中で痛くなった時は…
焦ったけど。、ベテランNsさんが
固定をなおしてくれて
 助かった笑い泣き
ギリギリまで迷っウィッグで
行ったけど…
長時間 ベッド上で過ごすには
向かないかなチーン


ダラダラゴロゴロしたり
トイレに何度も行くし
※水分とりまくりかつ
点滴の水分で頻尿 w
微熱で推移した投与中
37.4〜37.6℃
寒気の後に暑くなって解熱
よかったけど、
布団かぶったり汗かいたり

でウィッグが気になる気になるアセアセ


化学療法室は、
化学療法仲間と医療従事者
しかいないから
そんなことどうでもいうんだけどアセアセ

自分がリラックスするためには、
どっちがいいか次回までに
要検討かなもやもや


CVポートは…
微熱と
採血結果の白血球が高く
CRPも微妙に という事を
化学療法室の看護師さんらが
気にしてくれて…
昨日処置してもらった
ガーゼの上まで滲み出てたので


感染とか嫌だなあ〜と
思いつつ戻った乳腺外科
:外科Dr外来ない日

外したガーゼの色
ベテランDrと看護師さん
の反応と処置、説明から

創部の感染の心配は低そうグッ
血液の色も
赤黒さは消えて
漿液性っぽく薄くほのかなピンクに
変化してたグッ


次こそ使えますようにお願い
が、私を筆頭としたみんなの願いグー

↑通院で買えて心強いタラー
医療従事者のもとにも
ちゃんと届いて欲しい病院

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



昨日の化学療法前から脈が早かった私
100-120
もともと時々なるんだけど

ずーっと早くて
化学療法を終えて
体調は、まだまだ余裕と思ってた

ダウンしたら入れられないから
娘も早めにお風呂に入れたりしたら
フウフウと息切れアセアセ
動悸も治らず…

嫌だなあ寝れないな
と思って寝かしつけしたら
3時すぎまでzzz

その後は寝付かず今アセアセ


そして 
残念な気付きたくなかった事が…



関節が少し痛え滝汗
主に肩甲骨あたりが滝汗


早いよ〜
2回目でこれか…
気のせい気のせいと言い聞かせ
娘のしたくをせねば…


朝からすみませんお願い


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ