いよいよ来てしまった…
今日チーン

術前化学療法②クール目病院

CVポート以外は、
ケモの副作用も落ち着いて…
比較的過ごしやすかったから
※脱毛すら慣れた
ベリーショート最高グッ

この今の体調を
手放さなければならないってのが
嫌やなぁもやもや


とは言っても、
化学療法も副作用も
乳がんと戦ってもらうため

言ってもしょうがないこと
愚痴っすアセアセ

今日は採血もあるし…

夫の車で
受付開始前に無事病院着いて

ケモ混雑に巻き込まれる前に

外来化学療法室で
身長・体重・血圧
ルートキープ
採血
問診も終えて



採血結果もOKだったようで、
乳腺外科の2人の主治医の
それぞれの診察も終えたOK



ルートも、看護師さんが
苦戦してたけど
頑張ってくれて
 右手の正中を避けてくれたお願い

やったーうずまき
快適な数時間のために
探られる痛みなんて屁でもないウインク

大変さわかるもん
(私は点滴のラインとるの苦手真顔)

使えると祈って
現在、私の薬の到着待ちうずまき
今朝も頭痛からのスタートもやもや

市販薬飲んでいいかわからんから
今朝は飲めず耐えてますもやもや


体温も朝測ったら、
36.5だったのに
化学療法室ではまさかの
37.5ゲロー

えっ って
私も看護師さんもなったハッ

腕を変えて再検査で
37.1ガーン

ま、問題なし
ってなったけど びっくりしたもやもや


①クール目の体験を生かして
必要であろう薬は全て出してもらって

今の鎮痛剤だけでは、
副作用の痛みのきつい数日が
乗り切れる気がしないので…

座薬も追加してもらったグー



サバサバD女医👩‍⚕️先生


化学療法もさ、
患者さんみんな
これがこうだからこうって
症状と作用を
繋げて理解したがるけど
なかなかそう一筋縄にはいかないのよ
個人差とか色々あったりね
薬を上手に使いつつ
自分でうまく症状つかんでさ

ファジーな感じで
キチッとしないでゆるくやってね




なんだか、私自身が
女医👩‍⚕️先生のことも
掴めてきたようで!?

サバサバさがいい感じウインク



それにしても
まだかなー
私の薬宇宙人くん


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ