今日は、散歩日和だったから
来週の化学療法でダウンする前の
束の間の穏やかな日々を
楽しむことと
下肢の筋力維持のため
散歩を楽しんだニコニコ

母と w
毛が抜けまくって、
使い捨てキャップにケア帽子
日焼け止めたっぷり塗って
念のためマスク持参スニーカー


別にご近所さん以外
知人もいない環境だけど
こんな姿だと
やっぱりなんか不安で
母と散歩が気が楽ルンルン

って子どもかよもやもや


ここ最近パターンで
娘の寝かしつけから朝まで爆睡
とおもってたら
夢見が悪く目が覚めたタラー

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


バセドウ病の受診結果、
FT3
FT4
TSH
TRAb
どれも正常範囲内で変わらず

化学療法でのダメージは、
大丈夫で一安心うずまき


今回は、いつもの主治医で
前回急遽みてもらった
先生がきちんとカルテに情報を
記入していてくれて

診察室入ってすぐに
「大変でしたね。体調大丈夫ですか?」
と声をかけてくれた

乳がんの治療スケジュールも伝え
このご時世 感染の危険もあり
抗がん剤の副作用の
サイクル予測もして
約2カ月後の診察予約になったOK


授乳も妊娠の可能性も 
もはやないので
内服も1つずつ戻す予定薬

ひとまず
チウラジール
メルカゾール
に戻った薬


次回は、血圧の薬を検討

バセドウの数値的には、安定している
すぐにバセドウの状態が
悪化するという心配は
今はいらないと思う
と言ってくれた病院


乳がんにもなって
化学療法の影響や今後の手術
バセドウさん、ちょっと
君まで暴れないでね と
思ってたからほっとしたお願い

もう主治医とも数年の付き合い
やっぱりフィーリング大事だよなあ
と思った診察だった


で、毎回もらってる採血結果

今までなかった
LowとHighが入り乱れた結果
生活習慣?なわけじゃなく

きっと化学療法の副作用だな
という感じアセアセ

ジーラスタも打ったから
まだよかったんだろうけどアセアセ

貧血と無縁の私が
貧血っぽいデータもあるし


下がるのびびってた白血球は、
逆に高くて
感染兆候?って数値だしハッ

痛みの残るCVポート?
感染ならば どこだよ真顔

CVポートの痛みはもう
全く薬飲まず
ほぼほぼ大丈夫だけど

内出血の後は、広範囲真顔

ネット検索しても
ブログを探しても 
同じパターン見つからない位

重力で
CVポート挿入で操作した部位から
下に下りていくもんだから
遠山の金さん:年齢w 滝汗
画像いいかなー 貼っておいて💦


苦手な方はここまでお願い








↓ここから胸の先の方まで
時間も経ったから
 紫の濃い部分と赤紫と黄色が続く…
今回の採血では、ない情報もあるし
定かでないけど…
ちょうど手術の頃 
化学療法の副作用で出血傾向だったかな?


なんて思うようにしてるけど
すごい見た目だから…
化学療法までに改善してますようにお願い


執刀医の先生が 
術中 声をかけてくれた位に
気をつけてくれたから
縫合は満足してるので
あとがあまり残らないといいな滝汗



<4/15・16の症状>


・ちょっと手先の痺れ

 弾性ストッキング着用してても

足先のビリビリ感Upハッ

手先は、まだまだマシ


・味覚異常 少し

・下痢

・肛門が痛い


ポステリザン使っても

下痢でどうにもならん

ので…また下痢止めの出番真顔


・脱毛
真っ盛り真顔もやもや


自分のイメージしてた脱毛が
坊主姿だったことを
お風呂の鏡で
前髪の生え際に地肌が見えて
ショックを受けた自分で気づいた


↓ 写メだと分かりにくい
まだまだ毛があるように見えるけど
脱毛のペースの早さが日に日にUp
すでに長い部分は、
1/3程度の毛量な感じアセアセ

それにしても髪型的に
男性の写メにしか見えない

こうすると弟と似てるんだな
この写メで気付いた滝汗



寝れないな 今夜は…
日付け変わっちゃった滝汗

読んでいただき
ありがとうございますニコニコ