おはようございますニコニコ

昨夜は、
流石に睡眠不足が続いていたので
夜には、眠くて眠くてチーン

娘の寝かしつけというなの
単に母娘でひっついて
ある程度したら
お互いいい場所に解散する
をして
気付いたら爆睡で朝びっくり


何日ぶりだ?
まとまって寝たのニコニコ
この睡眠時間ルンルン

朝の散歩いきそびれたけどアセアセ

身体もいい感じルンルン
※痛みはほぼないだけでいい

↑桜も終わり

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


3/10 の記録鉛筆

中途覚醒はあったけど
朝から復活の感覚あり
久しぶりの早朝散歩もできたし
体調とともに気持ちもグッ
いつぶりかわからないくらいの
クッキーまで焼いたアセアセ
手が軽く痺れてるだけでなく
親指の付け根あたりが痒く
小さい発疹と水泡?ちょっと
口内炎も増えてるから
しみるのと…
歯磨きでゆすぐと血が混ざる🩸
どこ?目

でもとにかく
復活を感じるくらい
痛みがほんっとほぼないグッ



<今日の内服>

・ビタミンB2

・胃粘膜保護剤

・アレルギー剤

整腸剤     

・バセドウの薬

・降圧剤     


ポステリザン使用


解熱鎮痛剤使用せずルンルン




<今日の症状>

・ちょっと手先の痺れと痒み滝汗

・味覚異常 少し

・口内炎   

・排便 4回 緩め

:出血と痛みあり

・鼻の中が痛い


微熱37.2℃


ジーラスタあたりから

鎮痛剤の内服しててもしてなくても

ずーっと37℃ちょっと

そんなもんなのかな!?

ま、微熱だからいいのか


筋肉痛少しだけルンルン

あまり写らなかっだけど

この辺りが1番痒い

あと親指アセアセ


副作用か手の洗いすぎか?

アルコール消毒にかぶれ?

保湿はしまくってるし

痒み止め塗っても

軽くなったりぶり返したりチーン




今日は、CVポート挿入

ドキドキ滝汗


読んでいただき

ありがとうございますニコニコ