相変わらず 中途覚醒で
0時過ぎには目が覚めて
3時過ぎまで寝れないもやもや

さらに夫に出勤時に目が覚め

あれ?
これは身体が楽じゃないか?
と思った今朝5時ごろ

おそらく約1週間ぶりに
朝の散歩へ足

寝てる娘は、母に託して


凛とする朝の空気
久しぶり
気持ちがよかった
いつもの歩道
見慣れた散歩常連の方々🚶‍♂️


私の歩きも
1.5〜2倍の速度
(昨日までの私と比べ)


でもはやはり
腰や関節に不安があって
いつもの散歩道の約半分で
折り返して
身体がかなり戻ったことに
感謝と安心を感じて…

ああー景色
綺麗だな〜とか




でもやはり
1週間のブランクは、
大きくて…




常連散歩メンバーに
ばんばん追い抜かれだけど滝汗



明日はCVポート挿入予定だから
少しでも日常に戻れて嬉しい


母にも少し休んで欲しいし
母の希望もあり
朝食にフレンチトースト↓
作ってみたり


京都は、まだ緊急事態宣言に
まだ含まれてないけど



私の身体的に
かなりのハイリスクだから



#おうちにこもろう



って調子に乗って
何年ぶりかわからない
クッキー焼いてみたり🍪

ブスなアンパンマン ↓

娘に喜んでもらえたらいいなうずまき


今日は、解熱鎮痛剤飲まずに
済んだらいいんだけどなお願い

読んでいただき
ありがとうございますニコニコ