夜中にブログを書くのが
どうやら日課になりつつある滝汗

娘がソファーにぬいぐるみを並べ
キスしてたうさぎクッキー微笑ましい

私が副作用で体調を
崩していた事もあり
園長先生や保育士の先生方のお陰で
慣らし保育を終え…
普通に保育園へ通うようになった娘
相変わらず、出発前に泣くけど
今朝は ある程度準備できると
夫が戻ってくる前から
「ちぇんちぇー いくのよー」
発言ハッ
実は、すでに気に入ってる?
ありがたいことですお願い
保育園でもほぼ泣かなかったとびっくり
昼食・おやつは、連日完食グッ
ちょこちょこ起きるも
お昼寝も初日から連続出来てるアセアセ

この適応力、誰に似たのかな滝汗

ありがとう娘うさぎクッキー


夫と話してて
いっちょ ねようよー
発言が増えたのは、
一緒に寝る時はパパもママもいて
ママにくっついていられるから
かもしれない
彼女なりに思ってることもあるだろう
と…

体調がいい時は、
出来るだけくっついてあげたいなタラー


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




3月9日の記録鉛筆


娘の送迎(夫)に同行できたうさぎクッキー
母のパワーで部屋の
片付けが進んだアセアセ
母作の薄めのマカロニサラダが
最強に美味しく感じた
必要なものを買い足してもらった
・辛くない歯磨きジェル
・低刺激 マウスウオッシュ
・濃厚めのハンドクリーム
・綿の手袋




<今日の内服>

・ビタミンB2

・胃粘膜保護剤

・アレルギー剤

整腸剤     


・バセドウの薬

・降圧剤     

鎮痛剤 半量

 :朝昼晩 3


ポステリザン使用




<今日の症状>

・微熱

夜になって37.2℃ 寒気あり

・ちょっと手先の痺れ

・味覚異常 少し

・筋肉痛?

:腰や大腿周辺

・手が痒い

・鼻の中が痛い

・口内炎

・痔?


何度も起きるけど、寝れた

体調は まずまず


痛みの波にムラのある

筋肉痛が残ってるので

鎮痛剤は半量で内服💊


下痢が治っているすごく楽

でも、やっぱり肛門もダメで出血

ポステリザンは使用真顔


粘膜症状は相変わらず…

鼻の粘膜も血がついて真っ赤

口内炎も増してきて歯磨きグッズが

しみるので 低刺激へ変更


手の痺れより 痒みが辛い

皮膚科でもらってた

保湿剤に痒み止めの混ざった薬を

塗って手袋で馴染ませる作戦へ

今のところ 効果は△

あとは冷やしてみようと思う



左のポッケに

リップクリームと保湿の目薬

右のポッケにハンドクリーム


これが必要なスタイルだと気付いた



ここから毒吐きます↓

苦手な人はここまででお願い





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






母のおかげで

週末のCVポート挿入は、

夫が終日休みとなり

付き添い可能になった


私のことを思い

私の状況を理解して

こりゃなんとか出来ないかと

夫と 

義母にはたらきかけてくれた

:義母を介して義父へお願いのスタイル


あまりにも 義家族全体が

私の病院の付き添いなどを

母がすると思っている感じで

夫の付き添いは、

仕事の状況で…という感覚

違うだろう?この状況で

ここまできて

何故仕事という発言が出るのか

理解できないと ガッカリ気味の母

夫はなんとか時間を作ろうと

しているものの…周囲の無理解


義母自体が義姉とセットすぎるから

夫婦 家族がメインであるべき

という 私や母の考えが

いまいちピンとこない様子アセアセ


私達がおかしいのかな?


母は、義母とも仲良しだけど


あまりにそんなことが続くなら

あんたが(私)辛いだけだから、

関東へ連れて帰ることも

やっぱり考える

 とまで言ってた滝汗


思わず私も夫に

私の乳がんって 

そこそこ悪いよ きっと

みんな初期だとお思ってるわけ?

毎日毎日 

症状ばっかり聞いてくるけど

って言っちゃった滝汗



読んでいただき

ありがとうございますニコニコ