また日付が超えて更新アセアセ

痛み止めを飲んで
娘が寝るまでは、添い寝
と思ったら爆睡アセアセ

痛みが楽になった証拠ニコニコ

今日は、
リビングをやめて
母の提案で母の寝てる部屋へ

今までなかなかなかった機会
色々と寝ながら話して
色々と母の考えを知ったり

私は一度目が覚めたら
なかなか寝れないしタラー

母が付き合ってくれましたお願い
※やっぱりケーキ欲があって
買ってしまったけど あまり食べれずアセアセ


今日の記録鉛筆

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


<今日の内服>
・ビタミンB2
・胃粘膜保護剤
・アレルギー剤
• 整腸剤     
・下痢止め
・バセドウの薬
・降圧剤     
鎮痛剤
 :朝昼晩 3回

ポステリザン使用



<今日の症状>
・ちょっと手先の痺れ
・味覚異常 少し
・下痢 7回
・筋肉痛?
:下半身が痛い…
・背中や腰痛
・手が痒い
・鼻の中が痛い
・肛門が痛い
・口内炎?


背中・腰痛・筋肉痛は、
やはりかなり改善ニコニコ



鎮痛剤の使用はまだ必須
でも…
よく効いて 
身悶えする痛みはほぼなしニコニコ



そのかわり
粘膜系のダメージがじわじわ上矢印



痛みがかなり良くなってきて
気持ちもすごく楽で

整体に行けたOK
(もちろん完全防備でグッ)

痛みでグッとこらえてたぶん
そこら中 ガチガチで
その分も痛みに追加されてたかなアセアセ

感染予防しながら
いければだけど
体調の良い日は
メンテナンスかなアセアセ


今日は、
夕飯作ったり
娘とお風呂も入れるまで復活

波があって
時々ダウンして痛みを逃すけど
ある程度復活の兆しグッ

油断大敵
新たな副作用がじわじわ
だけど滝汗

一歩一歩
楽になって行くと祈ってお願い


日常生活がおくれるって
すごいことなんだなアセアセ




読んでいただき
ありがとうございますニコニコ