<自己紹介>
UMAくん
関東出身
京都市在住30代半ば
不妊治療のクリニックに通い
タイミング法で授かり
早産 低出生体重児で出産
早生まれの2歳児ママ : 娘は元気
現在 パートの看護師
バセドウ病あり、
先日 乳がん になりました。
ルミナルB HER2 タイプ(トリプルポジティブ)
PETCT上、腋窩リンパ節転移あり
2020.04 
化学療法 開始予定 1/3w×4
TC療法+ハーセプチン・パージェタ
OPE予定
術後 化学療法予定


いいね を 励ましと勝手にとらえてます
励みになるので 
内容に関わらず大歓迎ですニコニコ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

朝がきた
 化学療法がはじまる朝

乳がんとわかって
それでも比較的ノーテンキに
凹んでもすぐ戻る
そんな私でも

気が重い

やるしかない
治るため
意外となんとかなるらしい
昔よりかなり良くなってる


そうでしょう
わかってる
そうだと思う

でも、当事者は
気が重いのよアセアセ


ルートとれるかな…
安全のため
おそらく患側の正中でって
言ってたけど

聞き手が曲げれなくなる真顔


早くポート作ってくれないかな


長い1日だな〜

最低でも5時間コースだ真顔

持ち物も
初回でよくわからないけど
自分の好きなことができるように

ガーベラiPad
映画ドラマをダウンロードした
ガーベライヤホン
ガーベラ
ガーベラノートと筆記用具
ガーベラ自己管理ノート
病院の
ガーベラ水筒
ガーベラウイダー
すでに胃が痛いので
ガーベラたべれそうなもの

荷物もいっぱいアセアセ



気が重いけど
乳がんとの戦いの
第一歩足


暇すぎたら
まだかけてない
ブログも色々更新しよっと


私のメンタルと体調による


朝からテンション低くてすみませんタラー

読んでいただき
ありがとうございますニコニコ