私の母は、
パンが好きパン


京都に来て
車で何度かたまき亭に
連れて行っていて


せめて たいしてどこにも
連れて行けない今
パンくらいは🥐
美味しいものを食べて欲しいな

と思って
娘を母に託して


たまき亭にリムジン後ろリムジン前

先週、久しぶりに行って時も
日曜なのに全然並ばなくて
驚いたけど


今日は、さらにすいていたパン

駐車場も停められるし
店内も列がないから好きに見れる


たまき亭は
店内の雰囲気もあって
入るとパンに囲まれて
幸せな気分ルンルン



コロナの影響で
週末や祭日は並ぶの必須だった
有名店ですら
ここまで影響があるのかアセアセ


京都のレンタル着物屋さん
ゲストハウス
かなりキツくて
倒産したところもあると聞いた


なんとか
早く収束しないかなー

健康第一だけど
経済への影響もあるし
長引くと
それだけ苦しくなるショボーン


もちろん
母はパンパンに大喜びラブラブ

よかったよかったグッ


来週、検査に付き添うと
妹も来てくれる予定だから

また
たまき亭か❓アセアセ



最近の朝食は
人参🥕ジュースだけど
今日はパンも食べちゃったグッ

散歩も行って
朝日を浴びてスッキリしたし
いい朝
晴れ
歩道脇の緑地の
朝露に濡れた草が綺麗だった照れ


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ