娘の体調が回復して
朝ぐずる可能性が減ったので
休みの夫に任せて

寝てる2人を置いて
久しぶりの朝の散歩へ

娘が体調不良だったから
仕事も休んだし
こもってばかりだったなアセアセ


夫に昨夜
再び運動不足を指摘され
体力勝負やで
ただでさえないのに

と、たーっぷり
言われたので
いつもより少し長く
歩いてきた足

ちょっとだけ
ジョギングも挟んだけど

走ると
過体重にせいで
すぐ足にくるからねタラー
桜もあと一歩桜

早いよー

桜を毎年待ち焦がれてしまうけど
咲けば散るから
ゆっくりどうぞ
って思っちゃうなアセアセ


もう咲いてた桜もあった↓
花粉症があるけど
散歩の楽しい時期になってきた照れ

夜明けも早くなってきてるし足


川沿いの歩道を
散歩やランニングする人も
いるから寂しくないし

よく見かけるメンバー一緒だし足


今日は、来週の
がんのタイプ治療計画の診察
を一緒に聞くために
関東から母がやってくる新幹線後ろ新幹線前



コロナの中大変申し訳ないけど
夫が1人じゃ自信ないと
母を要請新幹線後ろ新幹線前

きてもらう時期を迷ってた
私の代わりに言ってくれたのかな


入浴剤のお礼で
おばにLINEした中で

りりちゃんは、
なかなか弱音吐かないし
頼らないから
もっと両親やきょうだい
私たちに頼ってね

というメッセージがあった


私の性格を
かなり見抜いてるおばがいうと
重みが違う


人生の前半で
初孫で可愛がられ
傍若無人で育ったのに

いったいいつから
変わったのか❓


こんな時くらい
頼ろう


夫にも
みんな少しは
頼って欲しいと思うで
何も出来ないって思うで

って言われたしアセアセ

夫は周りに頼りすぎ真顔



母がきたら少し育児も楽になる

お正月ぶり

楽しみだな照れ


今、たんが絡むと思って出したら
血液混じり

喉も痛くないし
鼻もそこまでじゃないけど
なんだ?

小さいことが気になる今日この頃ガーン



読んでいただき
ありがとうございますニコニコ