突発性発疹の娘…
ほぼ解熱して
発疹が広がってきてますアセアセ

でもまだまだ機嫌が悪く
すぐ寝てしまう
まだまだ本調子には至らないショボーン

今朝からは、少しだけど
やっと本人希望で
ふりかけご飯食べれて…

一安心照れ

水分とれてたけどねグッ

発熱中 唯一口にしていた
娘の主食↓
苺さま🍓
お世話になりましたm(__)m

娘がそんなに苺好きとは
思わなかった滝汗


寝て起きた後の短時間だけど
ここ数日全く見られなかった
おもちゃでごっこ遊びも
再開してるし

もう少しかな照れ

頑張れー娘アセアセ


パートこれ以上休めないぞ〜

治療入る前なのにショボーン

いや、前だからよかったかな



前回と型が違うウィルスだからか
発疹の出方も違って
前回はなかった顔にも
パーっと出てるびっくり
あとは今のところ体幹で
前回酷かった大腿部はなし

早くひいて
機嫌が治れば助かりますお願い


前置きが長い💦

桜桜桜桜桜桜桜桜桜



今日は、区役所から
保育園の利用の可否の連絡がくる日



ドキドキしながら
待って

郵便物の配達をチェック



夫から連絡ないなー

今回の申請枠
疾病・障害だからなー
点数低いらしいしなー

もやもや


と思ってトイレに行ったら


電話がきたびっくり



びっくり



へ?
私にきたの?




今回、申請されていた
保育園の入園なんですが
残念ながら〜


残念ながら?びっくりアセアセ



と思ったら、
案の定


第一希望は、
4月からの入園はダメだったタラー



でも、
予想してた通りで


第二希望先が
引き受けてくれたえーん

ありがたいお願い


それまでに
また書類や準備物に追われるけど
治療中の日中の預け先が決まって


ほっとしたーえーん

1年後は
その時の状態で考えよっとニコニコ


私のこれからの1年は、
戦いだからプンプン


準備としては、
1つ前進!!


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ