本日2回目
今回のブログは
私にしては短めです鉛筆

私や娘の
その時その時を書いてるので
少し前までは育児だったのに
今は私のことばかり…
ジャンル変更しようにも
しっくりこなくて
何も選べなかったチーン

<自己紹介>
UMAくん
関東出身
京都市在住30代半ば
不妊治療のクリニックに通い
タイミング法で授かり
早産 低出生体重児で出産
早生まれの2歳児ママ : 娘は元気
現在 パートの看護師
バセドウ病あり、
先日 乳がん になりました。
まだ結構詳しくは不明。
検査と、その結果待ち

いいね を 励ましと勝手にとらえてます
励みになるので 
内容に関わらず大歓迎ですニコニコ



やっと 
ほぼ今にブログが追いついた

今日も 朝食に
にんじんジュースうさぎ
飲みましたアセアセ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

PETCTで長時間離れて以来、
常に私に動きをチェックする娘

パートで病院の保育所に
預けるときは 
全く問題なかったけどアセアセ

それ以外は、
私が動いたら
追いかけられる距離にいたり
私を呼びに来て隣に座らせたり

ママー だっこしてよ〜

マーマー
ママー

とにかくくっつきたがる
滝汗


よっぽど 我慢したんだな
いきなり長時間だったからタラー


そして
週末になり、
食欲まで落ちてる⁉️
頬が赤いなー
熱ないけど

なんて思ってたら、
翌日から39度…

前シーズンのインフルエンザだって
39度出ても
すぐ自力解熱した娘

普段あまり熱を出さず
出ても半日だったのに…


今回は、下がらないアセアセ
他に目立った症状もなく
あまりにぐったりなので
解熱の座薬でしのいでも
38度以上
すぐ39度台…

週明け受診しても
喉の奥が少し赤いかな?
ってことだったのに

薬飲んでも、変わりなく
結局
少しすると
しんどそうにぐったりで
熱も上がるもやもや


しんどいから
ますます私がいないとダメ…

これから先
どれだけ離れなきゃ
いけなくなるんだろうか

夫もかなり必死に
娘をみているけど

体調も悪いし
今は、やっぱりママ


明日も小児科へ

早く治るといいなえーん



読んでいただき
ありがとうございますニコニコ