はじめに…
乳がん検診シリーズ
長くなってますアセアセ

と、言うのも
最初予想した通り?には行かず
受診や紹介や検査になって…

書き始めた頃は、
こんなに長引くとは…

前置きも長いしアセアセ

結論から言いますと…
残念ながら
乳がんでしたアセアセ



自分の記録を兼ねた
ブログなのと

妊娠・出産・授乳は、
本当に
乳がんを気づくのは難しい
らしいので


同じような方がいたら
本当に
乳腺外科へ行きましょう病院


違ったら違ったでグッ
安心できる



分かっていたのに
乳がん検診すら
ずーーーっと
受けていなかった私。


家族や身近な親族に
いないし

なんて油断もあった


でも
確率なだけで
絶対じゃないんだよね



看護師という仕事についてても
こんなレベルの私がいる


私ほどの
ノーテンキもそういないと思う


なので、
こんなアホがいると思って


なにか不安な方は、
即 乳腺外科へ病院


そうでない方も
乳がん検診は受けときましょう



また続き書いていきますが
とりあえず
長引きすぎてるので…

先に報告ですm(_ _)m


乳腺外科の待合室にて