Merry Christmasクリスマスツリーサンタクリスマスベル


クリスマスの今日は、
パートだった私病院

なので、我が家のクリスマス
メインは昨日でしたアセアセ
昨日も歯科受診など予定があり
手抜きクリスマスニヤリ

イオンで買ったローストビーフサラダ
スパークリンググレープジュース 笑
で雰囲気出してアセアセ

※今夜は、豚汁
きんぴらごぼう
ステーキ🥩
(大きめの1枚をみんなで)
スーパーでお買い得だったものを
消費するメニュー アセアセ


プレゼントも🎁
私と夫の勤務の都合で
昨日の夕方にしましたアセアセ
※親の都合で、チビちゃんすまん
こっそり準備して
喜んでくれてよかった〜ウインク

どこまで理解してるか
不明だし
親の自己満足かもですがアセアセ
ピースのつもりらしい↑

1番手前が
勤務先の病院サンタさんから
いただいたものガーベラ



娘と一緒の2回目のクリスマスジンジャーブレッドマン
去年より、
リアクションはいいし
おしゃべりになったし

今シーズンのクリスマストナカイサンタクリスマスツリー
とっても楽しませてもらったグッ


我が家のクリスマスツリーも
チビちゃんのおかげでゲットクリスマスツリー

スーパーやショッピングモール
店先のサンタさん
ツリー
リース
飾りも
チビちゃんが指を指して教えてくれた照れ


チビちゃんを可愛がってくれる
めい(妹の娘)からの
アンパンマンの
クリスマスカードが届いたり↓

一足早く
パパの休みにクリスマスケーキで
お祝いしたり

去年に引き続き
今年も京都タカシマヤの
メリーゴーランドにも
乗ってみたり

ご近所さん宅にやってきた
聖歌隊?のキャロリングルンルン
を聴かせてもらったり
(※聞こえてくるともいう)

たくさんの
クリスマストナカイサンタクリスマスツリー
(クリスマス気分)
チビちゃんと分かち合い

また今まで気づかなかった
クリスマスをクリスマスベルジンジャーブレッドマン
教えてもらった照れ


今日でクリスマスや
サンタさんが
見納めであることを
おそらく
気づいてないチビちゃんが
ちょっと心配だけど

次はお正月鏡餅おせち門松

年末年始の帰省だなくるくる

今年のパートも
あと少し
頑張るぞー💪

あと数時間だけど
まだクリスマストナカイ

Merry Christmasクリスマスツリーサンタ


サンタさんたち
お疲れさまですサンタ


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ