連休が終わり…

パートもない今日は…
午後から予定があるから
ダラーっとしてたかったけど
夫に依頼されていた
京都市プレミアム付商品券を
買いに郵便局まで自転車
我が家は、
チビちゃんがいるので
子育て世帯として
チビちゃん1人分を購入可能うさぎクッキー
ぶっちゃけ、
お知らせがきたときは
は?なんだ?
懐かしい響き真顔
くらいにしか思わず…

お恥ずかしい話
ぜーんぜん知らなかった w


読んでみて、
あらルンルンお得じゃんウインク
と、夫に相談
(我が家の大蔵省)お札

可能な限り
キャッシュレスな夫

真顔
どこで使えるの?

と、いう感じだったけど
ちゃんと調べたのか
色々なお店で使えると
近所に一緒に買い物に行って
分かったのか…


引き換え券が届いた頃には、

ええやんOK
郵便局やし、
りり変えてきてなウインク

え?世帯主でしょ?
引換できるの名前が…

よく説明読んで。
リリでいいし。真顔


不要な注意を受け
面倒なのに仕方なく
引き換え券
身分証明書
をもって
最寄の郵便局に行き
さくっと交換お札

2万5千円とおもって
お金を持って行ったら
2万円で
2万5千円分だったと
気付く間抜けな私滝汗
ボケの加速滝汗


帰りに行く気のなかった
しまむらの前を
通ったので、
久しぶりにふらっと
寄ってみると…

私の好みのものは、
見つからず
娘サイズもイマイチなくて

帰ろうと思ったのに…
点在する
アンパンマンパン商品に
娘が進まないゲロー

サイズの合わない
アンパンマンパンのパジャマを
指差しアピール

トイレカバーとマットセットも
猛烈アピール

アンパンマンパンスリッパに
目が輝き…
アンパンマンパン
ドキンちゃん
バイキンマン
全てを試したがり
私と一悶着して

辿りついたのは…
アンパンマンパンのラグ真顔


衣替え真っ最中…
マジで今は邪魔

今日は、
自転車だし、
パパに相談して
また来ようね


うっとりと、ラグを撫で
アピールする娘に告げて

娘の靴下だけ
買おうと
歩いていると


!!


娘が反応うさぎクッキー


娘と同じくらいの男の子を
連れた母子とお祖母さん
カートの中に
アンパンマンパンラグびっくり


やっぱり
欲しい世代かチーン

在庫のうち
1/2は、なくなったな星


次来るときは、
来ないかもだけど
きっとないなキョロキョロ

もやもや


1900円だしなあ
チビちゃん欲しがったてたなかで
1番実用的な気がする真顔


あ!
プレミアム付商品券つかえるじゃん

ということで…

プレミアム付商品券

初めてのお買物は、
娘がとろけた
アンパンマンパンのラグお札
衣替え終えてから
敷きたいのに
待ってはくれなかった娘滝汗

とりあえず楽しんでもらって
まだ機能してない娘の部屋(仮)
に後で移させていただく予定ニヤリびっくり

彼女のおかげで
5000円浮いたのだから
いい買い物かなアセアセ

夫には、
すぐ使うやん滝汗

って言われたけど真顔



なかなか昼寝しない娘を連れて
用事を済ませなくてはいけない気配アセアセ
あーゲロー前途多難滝汗
娘の用事だからなぁ滝汗

行ってきますリムジン後ろリムジン前


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ