先日、月経についてのブログを


※今回も月経や女性の身体について
気ままに書いてます
苦手な方はここまでで



先日のブログ以降、

1年以上ぶりに
基礎体温も
測りはじめたものの

ものすごく体温が低い雪の結晶
連日の35度台

これは、よくない…

順調に月経がきてた頃より
とても低いポーン

安定しなかった頃に
戻ってしまった笑い泣き

排卵・月経どころではなく
低体温気味ではないかアセアセ

だから体調も悪いの❓
※頭痛腰痛肩こり吐気が
少しずつ混ざって出現していた


排卵❓
それどころじゃない体

こりゃあ
月経も来ないわ真顔


云々言ってるうちに…

はじまったゲッソリチーン

突然にびっくり

なんだったんだ?
排卵騒動
排卵だったならば
月経まで時間が短すぎ
妊娠は100%ない w

先日、夕方に見た夕暮れ↓
なんだかとても神秘的だった
と、いうわけで

月経は突然に
産後11カ月ちょいで再開
したようですアセアセ


朝方、やっちまったゲロー
と思って飛び起きたアセアセ

股に違和感
かるーーーーく
パシャ〜という感じがして
目が覚めた訳だ


これは…やっちまったな
いやー、寒いし
妊婦ぶりに   
おねしょタラーしてしまった笑い泣き

と思って、トイレに行った

寒さも吹っ飛ぶ
やっちまった感笑い泣き



パンツが濡れていた
確定だ

と思って、
トイレを済ませて
トイレットペーパーを見ると
真っ赤

トイレも真っ赤


経血

パンツの色で
何で汚れたかわからなかった

パジャマも汚れていたが
奇跡的に
寝具は汚してないなかったので
チビちゃんを起こすことなく
片付けて着替えて
備えて終了

また横になった


1年5、6か月ぶり?
の月経は、
すさまじく

翌日は、体調不良でダウン
家で引きこもり

1日でかなり
体調は戻ったのでホッ桜


このペースだと…
いつ終わるのか月経


こんなに多かったっけ❓


産後の悪露を思い出す私

もはや、月経は記憶にない


月経が再開すると
母乳の味が変わってしまう
まずくなると聞いたが
チビちゃんの様子は変化なし

日中の授乳は、かなり減ったが
夜間は相変わらず
寒さで回数増えたかも❓


ま、相変わらず
自由にマイペースを心がけ
チビちゃんと頑張ろう


久しぶりに育児本を
見ようと思ったら
一瞬で奪われた↓
変顔や
いないいないばあ
おもちゃを手渡してくる
など…
なぜか娘である
チビちゃんにあやされてる私

いいのか? 笑


月経済んだら、
思いっきり遊ぼう
それまでは、
まったりでごめんよ

読んでいただき
ありがとうございますニコニコ