修正週数:8m3days

おはようございますニコニコ
昨日、またまた2人きりの
新幹線を乗り越え
1週間ぶりに
京都の自宅へ戻りましたニコニコ

2回目となった新幹線
チビちゃんの緊張は、
少し和らいでいるよう?

隣の席の女性に
笑いかけたり
窓の外をみたり
機嫌よく?飽きたのか?
声を上げはじめたので
デッキに行き

母の勘か…
授乳しといたほうがいいな
と思ったら
先に多目的室を
授乳で使用する方がいたので
待っている間に
グズり
授乳終えると
行きと同じくまた30分
寝てくれたチビちゃんニコニコ

お疲れ様でした


家に着くとグズり止み
即ズリバイ開始で
おもちゃで遊び

夫が帰宅すると笑顔で迎え
テンション高め

自宅とパパは、
1週間では忘れなかったんだな

よかったー

内心、パパ忘れてたら…と
ドキドキだった

そもそも、
自分の家がわかってる
ことがわかった




今回の帰省は、
初めてが盛り沢山


初めての新幹線🚅


初めての結婚式出席


初めてのイルミネーション
:結婚式の合間で
母と散歩したらしい


初めての法事


初めてのお祝参加
:母の還暦祝いと父の仕事の祝い

初めての公園
などなど

色々な経験をした
チビちゃん



帰省してみて

想像以上に、
後追いがすごいことが発覚


私以外は、全員ダメゲッソリ
私が見えないとすぐ泣き
私以外が抱っこもダメ

真顔


どうなることかと思ったけど
大事な場面では、
しっかり空気を読むチビちゃん
ありがとう

やっと
母に慣れて抱っこでも
着替えも泣かなくなった頃

滞在終了滝汗


次は年末年始かな?




1番書きたかったこと


修正週数:just  8カ月
ちょうどその日に

チビちゃん
歯が生えました

読んでいただき
ありがとうございますニコニコ