{9F3EEB0C-94C7-4573-8161-0210294F074E}
街は、クリスマス一色!
クリスマスツリーも多種多様で
見てるだけで幸せニコニコ

せっかくの日曜日なので、
今週もお出かけ

週末のために
計画的に冷蔵庫を片付けてるんだもん w

今日は、私の希望で
高島屋でベビーのセレモニードレスの
リサーチを…

ネットで見てて
値段もピンキリだし
素材感やら
実際の雰囲気がわからなくて

やっぱり、落ち着いてて見栄えもいいのは
いいやつなんだろうな?
っていう考えもあって

赤ちゃん本舗でもチラ見したけど
不安要素がある

あんまりヒラヒラしている
オーガンジーの素材感
直接赤ちゃんに当たらないかもしれないけど
固そうで…

私も夫も決して肌が強い方ではないので…
できたら素材感は確認しておきたい‼︎

数回しかきないから
最近は着ない子も多い
などなど
否定的な情報もあるけど

まずはリサーチして
納得して決めたい‼︎

というか…
多分、着せる!

自己満で構わない!w

退院時と、お宮参り
できたら、お食い初めも着せてあげたいし

チビちゃんは、女の子だし
写真に残ったときに
ちゃんとしてもらったんだなー
って思って欲しいな

なんて、まじで自己満足というか
押し付けだけど…

おそらく夫は、
本気でよくもわるくも
どっちでもいいんだと思う。
わからないというか…

それでも、
私の爆発や自分の家族の考え方と
私の違いを説明してから…

ものすごくお金は、
かけてあげらないかもしれないけど
うちは、ちゃんとしたいなら
したらいい

と。

高島屋で、
はじめてのベビーゾーンでソワソワしながら

ファミリアやミキハウスベビーやら
見て…

どれも可愛くてメロメロラブラブ

ベビードレス以外も
目がいく w

そして値段もやっぱり高くて
夫は、ひいてる w


セレモニードレスコーナーに
無事に流れ着いて、
チェック‼︎


夫は、全くわからんのか
携帯見てて
いらっムキームカムカとしたけど、
よくとらえれば
私に任せてくれてるのかな

同じようで
レースやら
オーガンジーの刺繍の柄やら
少しずつ違って
かわいいニコニコ

でも…やっぱり
硬くないかな?
記事…

結局、担当のおばさんに
聞いてみることに…

たまたま
その方も肌が弱い方で…

違いの説明と、
生地の柔らかさ
袋から出して触らせてくれて

さらにさらに
本当ーーーーに
弱い方は、見た目は少し弱いけど
こういうのがあります

というのも教えてくれたニコニコ

高いし、
絶対に即決しないけど
いった甲斐があったな

比較検討したいし
親にも相談したいし
※私の親 w
写メばえも確認したいので
写メを撮らせていただいて
終了!

正直な感想は…
高いのって理由あるよね! w
いいなって思うの高いし w

時間は、もう少しあるから
実家に帰ってからも
相談だな〜

ほんっとに
ベビーのものって
いくらあっても足りなそう…

子どもは育つのも早いし
コスト意識もちつつ
こだわりは大事に
考えなきゃな


お昼は、
少し前の結婚記念日と
少し早いクリスマスを兼ねて、
ホテルでクリスマスランチブッフェラブラブ
※これも、夫が貯めてたホテルのポイントがあるから
  全額出さなくていいっていう理由もありw


あまり、食べれなそうだけど
無理せず
美味しそうな好きなものを
重視で楽しもう

体重怖いけど
まあ数日かけて調整してカバーしたらいいさと
前向きに。

もう、2人でくるホテルランチも
機会なさそう

色々2人では、最後かな
っていうことが増えてきた

チビちゃんに会える日が楽しみ

そして、今の大人2人の生活も
今のうちに楽しんでおかなくちゃちょうちょ


読んでいただき
ありがとうござますニコニコ

{6967BBC6-D7D1-4528-9447-AD674EC7037B}