{4B653518-AB99-416E-B640-3402EE5C8B81}
里帰り出産予定の私…
今は、働いてもないんだし
時間はあり余ってるはずの私…

面倒くさがりだし
すぐに忘れる私…

しかーし…
先日夫が注文していたコルクマットが届いた

現実に戻る…


まだお腹が少しでも楽なうちに
里帰り出産後、我が家に帰ってからの準備?
片付けとスペース作りが必要なのでは?


今の予定では、
3月後半出産予定だから
1カ月健診終えて少ししてから
京都に戻る予定〜

GW後あたりかな?

となると、またジワジワと
地獄の暑さへ
京都が変化していく時期

なので、まず
秋頃までは少なくとも
寝室とは別の涼しい1階で
チビちゃんと過ごそう

夏は、1階で寝てたけど
今は使ってないので
服が置いてある状態の部屋…

少しずつ
産後まず過ごす部屋仕様に変化させていこうプンプン

いつも通り掃除機をかけて
フローリングだと痛いし
冷たいので
コルクマット‼︎
ベビーベッドを使う予定なので
一般的なベビーベッドサイズを調べ
そのスペースを除いてコルクマットを
敷いていく

地味…ジョイントが意外と面倒 w
適当だと浮くしね w

とりあえずここまでやって
あとは、大きな不要な荷物は夫に
休日に運んでもらうことにして


衣替えも済んでるんだけど…
今後ぼちぼち服を片付けて
私が不在でも
夫がなんとかやっていけるよう
整えなければ…

まだまだ余裕なようで
月日は早いなあ

年末年始は、帰省するし
30wには地元に戻り…
里帰り出産予定病院に受診だから
夫のいる週末だけ数えると

あと6回びっくり
なんてこったチーン

予定のない日
ぼーっと
ゴロゴロ休んでる場合じゃ
ないかも ww

来週は、
また病院やらなんやらバタつくけど
無理ない範囲でドンドンやろう

重い物持てなかったり
前みたいにガンガン動けないのが
残念だけど

夫を褒めちぎり
必要性を説きながら
一緒にやってもらおっと

さてさて今日は、ハローワークいかなきゃ
面倒だ w


読んでいただいき
ありがとうございますニコニコ