昨日は、やっぱり
動悸の日だったのか

全然寝付けず…


珍しく夫が寝返りが激しく
いつも全く乱れのない彼の掛け布団が
御乱心だったので
なおしてたり…

普段は私のほうが
すぐ寝るし
布団もひどいもんらしい w

ぜーんぜん寝れないし
トイレ行ったり
ぼーっとしてたら

夫のすごい寝言を聞いてしまった


人間は、なぜ生まれたのか


前後の言葉は不明だったけど

これだけは、起きてるの?
ってくらいはっきりと…

え?え?えええ?

起きてるのかチェックしたけど
全く反応なく

起きてるの?
にも、反応せず爆睡

どんな夢だよ真顔

どれだけ哲学的な夢みてんの?

普段、夫から夢の話なんて聞いたことないし
超ーリアリストで
哲学とか無縁の男w
夢では哲学してんのか??

そんなこんなで、
寝れたのは2時とかその辺だったんじゃないかな
怖くて時間は
確認しなかったから


そして早朝夫を見送り
※寝言を報告すると、
夢は何もみてないと思うという返答

昨日の体調もあるから
二度寝したら?と言われ、寝室へ
※だったら、見送りさせなくても
  いいんじゃない??w

爆睡で、起きたの10:30

トイレ行きたいも
お腹減ったもなかったアセアセ

何か食べないとね〜
チビちゃん
ポコポコ元気にアピールしてるし


さてさて
私、旅行好きなんですが
なかなか行けず
ましてや海外なんて…
夫の休み上難しいね

とりあえず、夏に近め?の
飛騨高山行って

寒くなったら、沖縄でもと考えてた頃に
チビちゃんの妊娠判明して
それどころじゃなくなり
現在まできた

マタ旅とか
リスクや色々賛否両論あるけど

私は、どっち派でもないかな
自己責任だから!

まあ、トラブルがあったら
自己責任の域を超えて
そこの産科などに影響するんだけどさ

そうなんだけどさ…


遠くへ行きたーーーい

おそらくこれからもっとどんどん
お腹も大きくなる
そう考えると
お出かけもしんどいよね

チビちゃんの誕生待ち遠しいけど

子どもがいたら行けない
行きにくいところに行きたいな w

別に
旅行旅行してなくていいし
近場でいいし
辺鄙なとこじゃなくて
行って帰って来やすい
無理ないところ
もはや日帰りでもいい

本当に行きたい
海外や沖縄、
他にも色々はチビちゃんと一緒にいく
と先延ばしに頭を切り替えた

夫婦の時間
大事にしたいんだけどなー

リアリストな夫
休みの少ない夫

難しいかな

色々あるイベントも
よく考えたら今回で
2人で過ごす〇〇は、終わり

次からは、
3人なんだな照れ
無事に産まれてきて欲しい

だからこそ
2人の時間も大事に…

あーあ
どっか
遠くへ行きたい病 w

でも、色々考えて

どっか行きたい病 w


読んでいただいき
ありがとうございますニコニコ